
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月11日

2012.03.11 14:46|未分類
今日も起床し、食事をし、掃除して、テレビを観て。
おやつを作ったり、買い物に行ったり、いつもと変わらない平凡な日常。
平凡な日常を送れることの、この幸せに感謝して。


無念な思いで命を落とした多くの方々。
生きるために、悲しみを心の奥底に沈めて、必死に頑張っている被災者の方々。
故郷を否応なしに捨てなければならなかった方々。
高い放射線量の中、復旧作業をされている作業員の方々。
被災した町に、放射能の降る町に、今も生きる多くの動物たち。


いつも考えましょう。
自分に何ができるのか。
いつも考えましょう。
子供たちに何を残してあげられるのか。

忘れないでいましょう。
あの恐ろしい地震・津波・原発事故そして、多くの犠牲者、被災者、動物たちの声にならない悲しみを。

黙祷。
01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

