スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せはこんなところに。

2012.03.14 17:15|bebe
べべ地方は、梅の花も満開で、三寒四温を繰り返しながらが近づいてきています。



今日は3月14日。
べべ15歳まであとちょうど1か月!!! 
無事に迎えようねぇ、べべ

ストラバイト結晶が出たべべ、原因はいろいろあれど、電磁波も良くないという記事をみつけました。
(極論のようでもある記事でしたし、現在健康な子は問題ないと思います。)
過保護なわたくしがべべのBEDに敷いていた電気敷布に向かって、
『おめーべべに何してくれただよ!?』
と悪態を憑き、散々当たり散らしながら引っ剥がしBEDメイキング。
何でも周りに当たり散らすダメ親そのもの。
(それまでは、今夜は寒いからねー、ベーちゃん♪と、スイッチオンしてたのに)
先日、ニトリに行ったら、マシュマロタッチの毛布が激安でしたので、それをBEDカバーにしました。



気持ちよさそーだ

ちょっと出かけて戻ると、寝返りを打って、これまたニトリの激安クッションに頭のっけて、
珍しく目をつぶって寝ているべべ。







キャーキャーキャーかわいーーーー(しばらくお付き合いください)


ふつふつと湧き上がってくる、抱きしめてちゅーちゅーしたい衝動を震えながら何とか抑え、
よく眠ってる間にこっそりと、べべのおやつを作りました。

簡単バナナスコーン。



ホットケーキミックスと小麦粉を豆乳でこねて、つぶしたバナナと卵を入れて焼くだけ。

焼き始めるとそりゃ起きますよね。フーゥいい匂い・・・

はいどーじょ。



あっという間に2個も食べちゃった。

べべの眠ってる顔みたり、おやつを作って食べさせたり、お話したり、
何でもない1日だけど、べべと過ごすだけで本当に幸せな気持ちになれる。
べべよ、願わくばお前もそうであって欲しい・・・(T▽T) 母より。

来月の今日は、ケーキ食べようね

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

かーわーいーいーっ♪

こんばんは♪

ベベちゃん、ピンクの枕(しかもハート形かな?)でおねむさんなんて、
可愛すぎる~♪惚れてまうやろ~♪

まゆ毛が白いから健やかな顔で寝ているのがよく分かって可愛さ倍増ですね!^^

電気毛布、我が家もルークが使ってます(*_*)
私も過保護なんで心配になってきちゃいました(笑)
明日ショップに行って湯たんぽとか買って来ようっと♪

バナナスコーンも美味しそうですね♪
ベベちゃん、来月のお誕生日が楽しみだねぇ^^

べるーくままさんへ♪

こんばんは☆
いつもありがとうございます!

惚れてくださいましたかぁ?v-238
ありがとうございます、あたくし、ニヤニヤしながら返信しております、でへへ。

ピンクのクッション、そう、ハート形なんですーv-344
子供用の背当てクッションなんです。

電気毛布の電磁波の件は、余計な心配かけてすみません。
極論なようにもとれますよねv-356
北国のわんちゃんは、そういうアイテムは必須のような気もするし。
健康な子たちは、問題ないかもしれません。

べべさえ許せば、私がいつでもべべの湯たんぽになりますのに・・・(涙)

非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

