スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネンネの仕草

2012.03.23 11:14|bebe
高齢のべべ、昔に比べて表情に変化が現れることが少なくなってます。

もともと超クール犬ですので、昔から無口で無駄吠えも殆どしない子ですが、
お散歩の前などはほんとに嬉しそうにしてましたし、散歩も特に山の中ではキラキラしたお顔でした。

今、変化がでるのはやっぱり食べ物の前かなぁ。
いつも眠そうな顔なのに、キリッとして、でもジタバタして待ってます(笑)




柔らかいベットの上では気持ち良さそうな表情をしてます。
子供のころから、シーツに何度も顔を擦り付けてモジモジしならがら、
舌をぺろぺろ、ぺちょぺちょとしながら、眠りにつきます。










この仕草を見てる時、凄く幸せ~・・・

つーか、自己満足な記事でごめんなさいよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

ベベちゃん可愛いすぎる!!(*^_^*)

可愛いね~

コメントありがとう(^^)
勇気付けられました
大きな病気が見つからないといいな・・・
と思っています

べべちゃんのペロペロ、可愛いねe-266
ベルも寝る前にペロペロしますよ(笑)
私は勝手に「きょうも満腹、満足…ペロペロ…」みたいに解釈してます(笑)
何気ない仕草の一つ一つが愛らしいんですよね(親バカ…)


まるさんへ♪

初めまして^^

可愛いと言ってくださってありがとうございます。
べべは来月15歳になるおばあちゃんワンコですが、私にとってはいつまでも
少女のように幼く可愛い子です(*^_^*)

とても嬉しいコメント、ありがとうございました☆

kitaさんへ☆

いつもありがとう^^

ベルちゃんの体調の不安が早く吹っ切れるといいね。
kitaさんは普段からきちんとベルちゃんの体調を管理してるから、
きっと大丈夫だと信じたい。
それに、今からちゃんとメンテナンスしておけば、例え病気になっても
初期で発見できるし!
ベルちゃんには、りんさまやべべを目指してもらわないと困るからね(゚ー^*)e-420

ベルちゃんも寝る前ぺろぺろなのね(笑)
ぺろぺろ、可愛いよねぇe-266
満腹満足ベルちゃんのぺろぺろ見たいなぁ(^^)

あ~可愛い…

こんばんは♪

ベベちゃんのオネム顔、めっちゃ癒されます~i-237i-176
ホント、健やかな寝顔を見られるのって幸せな時間ですよね。
私もベルークが寝てると迷惑顧みずチュッチュしてしまいます^^;
(キモくてすいません…)
ベルはパピーからずっとされているので慣れっこですが、
ルークは最初、「一体なんなん!?」って感じで飛び起きてました。
(えらい所に貰われたって思ってたかも^^;)
最近はチューしても何しても起きません。
無駄な抵抗と諦めてくれたようです(笑)

べるーくままさんへ☆

いつもありがとうございまーすv-22

ワンコのネンネのお顔は、ほんっと可愛いですよね。
キモくないですよぅ、私も毎晩、いや晩だけではないぞ、朝も、
土日は昼間もちゅーハグの嵐で、べべにますます嫌われてますものv-239

ルークちゃんはちゅーされたことなかったんですね(T-T)
べるーくままさん、ルークちゃんにもっとちゅーの洗礼を!!!
ルークちゃ―ん、そのちゅーはね、愛!愛なのよ~!!!e-420

やるやる

わ~~~可愛い♪
本当に老犬ってかわいいよね~
ベベちゃんはまた格別だわ
キリッのお顔も最高だけどね。

我が家のりんさまもぺろぺろしながら
うとうとしています・・・同じ~って思って
笑っちゃったよ~
幸せの優しい時間のおすそ分け、ありがとう!

yuraさんへ♪

お褒め頂き嬉しいですe-266

りんさまもぺろぺろですかぁe-415
りんさまのうとうとぺろぺろも、相当可愛いでしょうね~e-420

寝入ってから、スコー スコー って聞こえてくる寝息にも
いつもどれだけ幸せな気持ちにさせてもらってるか・・・

雪解けしたら、りんさまを暖かい陽だまりの中でお昼寝させてあげたいですねe-343
その時はきっとyuraさんも、りんさまのぺろぺろを聞きながらウトウト添い寝ですねe-261
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

