スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの頃のキミも、今のキミも。

2012.03.29 10:51|bebe


これは、べべが6歳くらいの時かな。

美人でしょう?(笑)えへへ、こんな表情もしてたんですよ♪

ご近所に住んでたビーグル犬のラブ君は、脱走すると必ずべべのところに来て、
べべのおしりを追いかけまわしてました。
ご近所の犬達の間でも評判の美人でしたよ、
『ももちぇりさんちのべべちゃんは、福岡のブリジットバルドー』ゆーてね(多分ね)

そう、べべの名前って、ブラックビューティー(今考えるとなんて恥ずかしい) と、
キュートなブリジットバルドーに(今の、じゃないです!昔の!!!)ちなんでつけた名前ダス。

豊満な肉体MAX40キロまでいったことあります
艶やかな黒毛滅多に洗わないから脂でツヤツヤです
こげ茶色の濡れた瞳目にゴミが入ったのね
ブンブン振り回すオッターテールたまに凶器
ベルベット仕様の耳ハミング仕上げ

いくつもの美を兼ね備えたCOOL BEAUTY Bebe・・・
あ、すんません、親バカが暴走し始めました。


さて、現在のべべは・・・



あ、あのー、同一犬物ですか?(-_-;)

重力に負けたお顔のたるみ
筋肉の落ちた柔らかい体
いつもウトウトしてる半開きの目
増えていく白髪

・・・なんじゃ、親と一緒やないか!!!



ん~、これがまた最高に可愛い~の!

結局最後まで親バカでした

みなさま、親バカサイコーーーで参りましょうね




スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

こんにちは(^^)

べべちゃん、本当に美人さんね
やっぱり優しい穏やかな雰囲気は、そのままなのねv-345
昔の写真のべべちゃんも素敵だけれど、
今のベベちゃんの方がもっと素敵ね(^^)
素敵な黒ラブのお姉さんだわ~e-265

わが子も白髪が、増えています
去年の写真と見比べて、こんなに増えてる…
と感じる時がありますが…
これまた愛おしい部分でもあります(私も親馬鹿です笑)

でも、

ごめんなさい(汗

打ち間違えしてしまいました~

でも、これまた愛おしい部分でもあります(私も親馬鹿です笑)
と書こうとしたつもりが…
おかしな文章になってますね…(^^;;
すみません…

♪kitaさんへ♪

いつもありがとう♪

美人さん!やっぱりそう思う??(笑)
親に似たのかしら~(ますます図に乗る)

> 今のベベちゃんの方がもっと素敵ね(^^)
こんな嬉しいこと言ってくれて・・・もうkitaさん大好きーv-238

そうですね、昔の写真と見比べると、ほんとに白いものが増えてるって気付かされるね。
黒ラブの白髪は、顔がはっきりわかってきて、ほんとに優しい穏やかな
顔になるのが魅力だよ。

ベル王子様も、今だってあんなにイケ犬(イケケンと読もうか(笑))なのだから、
これからもますます素敵になるよe-267

文句なしの美人です!!
(^-^)v

ベベちゃんの名前の由来も素敵です☆ちょうど名前の由来をお聞きしようと思ってました(^^)

あまり洗わないから脂でツヤツヤや、ベルベット調の耳わかります(笑)
どこも同じなんですね(笑)!!

親バカでいいんです(*^_^*)

今だって超美人♪

こんにちは^^

6歳のベベちゃん、可愛いっv-238
ご近所で噂になるの分かるわぁi-228
ビーグル君もべべちゃんの色香に惑わされちゃったのねi-176
罪な女ね~、べべちゃんi-236

でもね、みなさんがおっしゃる通り今が一番可愛いっ!
これは絶対ですよね。
何がどうなろうと、その全てが愛おしい。
親バカ最高!

べべちゃんの昔の写真も見てみたいわ、と思っていた矢先だったので見れて嬉しいですv-238
もっとパピーの頃も見てみたいな~(おねだりw)

◎まるさんへ◎

こんにちは!いつもありがとうございます♪

文句なしの美人だなんてぇ~(>▽<)
嬉しいです、べべさん喜びますわ、ありがとうございますe-420
名前は、表向きべべなんですが、家では色んな名前で呼んでます、
べーちゃん、びーちゃん、びび、いーちゃん、〇※△◎ちゃん ←可愛すぎて言葉にならない時

そう、洗われるのが昔から大嫌いなのですe-263
でも不思議と全く臭わないですねぇ、蒸しタオルで体を拭いてるからかな。
まるさんとことお揃いでよかったe-456
匂いといえば、頭や肉球や耳の匂い、好きでよく嗅がせてもらってます(笑)
頭は陽に干した布団の匂い、肉球は干し草のような匂い、耳は、特別な匂い(!)がします。
みんな一緒ですよね!?
うんっ!一緒!!って言ってください(T▽T;)

◆べるーくままさんへ◆

こんにちはー♪へへへ~ありがとうe-266
顔がにやけちゃってます!

罪な女でしょう?犬にも人にもクールな女なんです、この小悪魔は・・・

うんうん、ほんとに、今この時の我が子が愛おしいe-272
みんな親バカでよかったーーーー最強で最高の親バカ軍団になろうねe-278

パピーの頃、可愛いですよぅe-349ベルちゃんのパピー時代と肩を並べる可愛さです。
そのうちUPしますね、可愛すぎるあまり、床ゴロゴロしないでくださいね。ぷぷぷ。

ん?今?もちろん、仕事中です(笑)

もちろん、一緒ですよぉぅ(*^_^*)
頭は干した布団みたいな陽向のにおい、肉球はポップコーンみたいなにおいします(^^;
耳は特別ですよね!!
ツーンとするような(笑)
しょっちゅう匂ってますよどんなだか、わかってるのに(^ω^)

しつこすぎて、ため息つかれたりします(--;)

毛並みも散歩中「よくキレイに手入れしてる」って誉められますが、本当は脂でツヤツヤなんです…とは言えませんけどッ(/_\;)


洗うの大変ですしね~だいたい月1です(笑)

◉まるさんへ◉

まるさんちのワンコちゃんの肉球は、ポップコーンですか!!!
映画観ながら嗅ぎたいですねぇ(笑)
頭の匂いは、嗅ぎながら眠れますよね、ふふふ。
そうそう、ため息つかれます、鼻息で、フーッて。

まるさん!!!
お風呂、月1回なんですか!!!???
えーーーーーーーー!!!

うちは、年4回くらいでしたわ、あはは(自爆)
もう、お風呂っていうと震え出してですね、私の足の間に入ろう入ろうとして、
洗うどころじゃないんです。呼吸も乱れて大変で・・・
心臓に負担かかりそうなので、ブラッシングして濡らしたり蒸したりしたタオルで
拭いてるんですよー
ここ3年はお風呂入れてないです。(お漏らしした時は、下半身のみシャワーです)
老犬にしては毛艶褒められます(笑)もちろん脂でツヤツヤなだけなのに・・・f^_^;)

べっぴんさん

ベベちゃん、美人さんやねぇ~
本当に可愛らしい
良い笑顔ですよ~

でも、いまのベベちゃんも最高!
年月を重ねてきたわんこって
なんでこんなに愛おしいんだろう
今のお顔も大好きだよ~
親バカ最高!
老犬バンザイ(ノ^^)ノ
今日も穏やかな1日をね、ベベちゃん♪

◆yuraさんへ◆

こんにちは~e-266

yuraさんもありがとうございます^^
皆さんのワンコもみーんな美犬なのに恐縮ですe-267

あの頃も今も、根底にある愛おしさは変わらないですね。
若い時とは違った魅力が満載になるシニア。
抱きつくときも、昔だったら『ドスコーイ』でガブリ寄りでしたけど、
今は強く抱くと壊れそうだから、力を加減してぎゅーぎゅーしています。

りんちゃんも、るんちゃんも、お空のれんちゃんも皆本当にいいお顔、ほんと老犬バンザイ!!
そして
介護させてもらえるまで、生きていてくれてありがとう!!!ですよねe-420
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

