スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いいお天気だったから。

2012.04.01 22:52|bebe
嵐のような風が吹き荒れた先週。
でも、週末はとってもいいお天気になりましたので、べべのベッドを天日干ししました。



ネーム入りなの(笑)

干しあがったら、十分叩いて、まずはおちっこが裏面まで染み込まない優秀なシートでくるみます。
(お漏らしに備えてね)



そしてニトリの激安毛布でくるんでベッドメイキング完了!



終わると早速ベッドへ・・・





今回はお掃除が長引いて、床に転がったけど落ち着かなかったらしく、眠かったようです。
ゴロリとなった瞬間、例のぺろぺろお口が始まって・・・



瞬間昇天でした(笑)
干した暖かいマットが気持ち良かったのか、笑ったような寝顔になってました。




さて、たっぷり寝た後は、お花見がてらの散歩へ。

べべ地方、31日土曜日の時点で、桜は7ー8分咲きでした。
今日もとってもいい天気だったので、桜も満開になったかも。

きれいだねぇ・・・






桜を見てるようなポーズですが、見てません(笑)カメラマンの腕やね( ̄▽ ̄)むはははは。


ねぇべべ、一昨年は、一緒に花見して、お弁当も食べたよね。
去年も、そして今年も、一緒にお花見に来れてとっても嬉しいよ。
来年の桜も、ぜったい一緒に見るよ。約束してね、べべ。


いいお天気だった週末、こんな風にのんびり過ごした私たちなのでした。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

幸せそうで、こちらも幸せな気持ちになりました!!
ありがとうございます(*^_^*)

ベベちゃん新しいシーツ嬉しそうですね(^^)ペロペロもカワイイっ!!


私は隣の山口ですが、桜はこれからのようです☆彡

うちの子も、桜見ないです(^^;あんま、興味ないんですかね~(笑)

断然、花より団子タイプなんです(^^;

♬まるさんへ♬


まるさん、いつもありがとうございます。

こんな拙文で幸せな気持ちになってくださって、こちらこそありがとうですよ(^人^)♩

まるさん、山口なんですねー、私は幼い頃に4年間ほど、岩国に住んでいましたよ。
錦帯橋の河原にいつも家族と行って遊んでいました。
錦帯橋の桜も見事ですよね!
山口ももうすぐ咲くのでは?楽しみですね e-343

べべも、断然、桜より食べ物です!!! e-427
結局は私の楽しみに付き合ってもらってるだけなのかしらと・・・( ̄▽ ̄;)

まるさんちのワンコちゃんとべべは、何かと似てますねe-266

綺麗ですね^^

こんばんは♪

桜、綺麗ですねw良い物を見せてもらっちゃった♪
そちらは春らしくて羨ましい~^^

べべちゃん、ベッドきれいにしてもらって良かったねw
わんちゃんって清潔好きだから、洗いたてとか新しいもの好きだよねe-68
ベルも洗いたてが大好きです^^

えへのべべちゃん、お目めが笑ってて可愛い~i-176
これまた、良いもの見せてもらっちゃった~♪

◆kitaさんへ◆

こんばんは☆
いつもありがとう〜☺

そうなの、もうね、今日も暖かくて、昨日以上に開花したと思うよ。
misomapは雪なのに、なんだか信じられないよね。

ベル王子(そうよ、私の中ではベルちゃんはmisomap国の王子なのよ(笑))も
洗いたてが好きなのね、さすが王子!
真新しいシーツに、天蓋付きのベッドに、羽毛布団で寝て欲しい、
もちろんナイトキャップ被ってね!
ふふふ、超イメージできるんですけど!!!!
ベルちゃんって絶対、前世は貴族出身だと思うよ(^^)

べべの寝顔が笑ってるようにみえるのは珍しいです。
気持ち良く寝てくれたのだと、勝手に思ってますe-442

良かったね~

ポカポカでお布団干せていいな~
ベベちゃん気持ち良さそう♪
良かったねー

素敵な桜並木ですね~
ベベちゃんもちゃんと歩いてお散歩して
偉いなぁ~
のんびりまったり、今年も来年もね
(^_-)-☆

気持ち良さそう~♪

こんにちは♪

べべちゃん、気持ち良さそうっi-237
可愛いお顔でご機嫌さんに見えますね♪

犬って洗いたて干したてが好きですよね~
うちも私達夫婦のお布団を干したり洗ったりすると、
ベルークがワラワラと寄ってきて寝始めます(笑)
なので人間は干したて、洗いたてのお布団にありつけません。
ほんのりベルークの香りの中で眠りにつきます^^;

べべちゃん、桜見てないのね(笑)
ラブは花より団子だよね~^^v
来年はお母しゃんとお団子弁当持ってお花見に行くと良いよ♪

★yuraさんへ★

こんにちは~e-68

お先に春を満喫しております!

写真の場所は、べべが子供時代から通ってる史跡なんです、公園の周り半周、桜と梅で
囲われていて、とてもきれいなんですよ。

そう、来年も絶対来なくちゃ!

りんさま、もう少しでお誕生日ですね!!!!
ほんとに待ち遠しいです^^
美味しいものたくさん準備してもらってね、りんさま!

りんさまに続けと、1週間後にべべ、その8日後がるんちゃん、
更に2日後がyuraさん、そして、その2日後がワテクシなのです(これは待ち遠しくない(笑))
4月だよ!全員集合!!たーたらたーたーたーたーたー(ドリフの音楽でお願いします)
4月はyura家&ももちぇり家のe-415HappyHappy monthe-415ですねe-266

■べるーくままさんへ■

こんにちは!いつもありがとうございます♪

ねー、たまたまかもしんないけど、こんな笑顔で寝られちゃったら・・・
抱きついてほっぺに噛みついてちゅーしてまうやんけ!!!
(べるーくままさんならわかってくれるでちょ?)
でも、今回はグーッ!!!と我慢したのですよ。。。
これ以上、嫌われたくないので(T▽T;)e-263

べるーく家では、干した布団はまずベルークちゃんなのですね(笑)
可愛い顔で寝られちゃったら、そこどいて!とは言えませんね^^;
あの、太陽の匂いがいっぱいの布団は、ほんとに気持ちいいですよね。
ヒトもワンコも、同じなんだなぁe-267

こんにちは~♪
べべちゃんの大きくてふわふわのお布団温かそう、素敵な夢が見られそうね!(*^^)v

↓の・・6歳のべべちゃん、いくつもの美を兼ね備えてまさにブリジットバルドーさんでしたね(*^_^*)
おっと、今も熟女の面影は大ですよ~・・

『私の後悔』拝見しました。
私も、ももちぇりさんと一緒、もっともっとベルを愛してあげれば良かったと
後悔しきりです^^;

当時はフルタイムでしたから仕事優先、ベルの飼育は片手間みたいでした。
なので退職した今、余生を穏やかに過ごさせてあげられたらと思ってます。

ただ、どれだけしてあげても後悔というものは必ずあると思うんです、
なので今を精一杯大切にして上げる事ではないでしょうか^^;

もうすぐ15歳ですね!
来年の桜、もちろん見られますとも、ねえべべちゃん(*^^)v

♪keikoさんへ♪

おはようございます。

keikoさん、わざわざ訪問&過去ブログまで読んでくださって、
ありがとうございました。
先日からべべ、あまり調子よくなくて、少し元気が無いんです・・・
ごはんの時だけは目がキラキラしてるけど。
お漏らし(大小)も急にひどくなり、2時間おきにお外にトイレに行ってる状態です。
おむつは、ギリギリまでしたくないので、家の中どこで漏らしても
いいようにはしてありますが。
ベル兄ちゃんは、ほんとしっかりしててすごいなぁと思います。
また頑張って歩行して、足腰鍛えて元気にお散歩してる姿、動画UPしてくださいね☆

> どれだけしてあげても後悔というものは必ずあると思うんです、
> なので今を精一杯大切にして上げる事ではないでしょうか

本当に、その通りですね。皆さんそれぞれの思いがありました。
今こうして生きてくれている時間に感謝して
一緒にいる時間を大切に過ごしたいと思います。
皆の目標、目指せベル兄ちゃん!ですよ♪
keikoさんありがとうございます!
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

