スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

15歳になりました

2012.04.14 04:44|思い出
べべちゃんへ


今日で15歳だね

長い長い時間  一緒にいてくれてありがとう




あなたの存在が 私の人生に与えてくれたもの

     愛 笑顔 安らぎ 友人 信じるこころ



私があなたに教えたことは ほんのわずかな時間  ほんの少しのことなのに

あなたは私に たくさんのことを教えてくれたね 

そして 今のあなたを見て ひたすらに生きる ということを教えてもらっています 



べべちゃん

これからの時間もずっと一緒に・・・ 一緒にいてね


今もうしろから聞こえる あなたの寝息に愛しさと安堵を感じながら

この時間がいつまでも 続くことを祈って


大好きなべべちゃんへ

お誕生日 おめでとう


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

おめでとう~♪

お誕生日おめでとうございます♪

今日のこの日はとても素晴らしい日
ベベちゃん…
本当に良かったね。
穏やかでまったりとした1日を…

わん達は本当に沢山の事を
教えてくれますよね
そして、今こうしてベベちゃんが
ももちぇりさんのそばに居てくれて
どれほどまでに愛おしいか
手に取るようにわかります。

まだまだ一緒に歩いていきましょうね
いいお顔で寝てるね。
その可愛い寝顔、まだまだももちぇりさんに見せてあげてね。

本当に本当におめでとう
嬉しくて涙が出てきちゃったよ
うちのりんさんも頑張るからね~
一緒に15歳の春、楽しもうね♪ 

初めまして。

べべちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます☆
また一年健やかに。。穏やかな毎日でありますように!

初コメ失礼致します。
シニアなベベちゃんに惹かれて、最近覗かせて頂いていました。
シニア犬の魅力、これからも楽しみに拝見させて頂きます。

べべちゃん、お母しゃん、べべちゃんの15才のお誕生日おめでとうございます!!o(^∇^o)(o^∇^)o


15年かぁ~。本当に色々な事があったのでしょうね。お母しゃんのべべちゃんへのメッセージに涙がうかぶのは、共感する事が沢山あるからと思います。

これからもべべちゃんとお母しゃんが幸せな時をすごされる事を願っています(*^_^*)

今日は本当におめでとうございます☆彡

◆yuraさんへ◆

おはようございます。
早々にお祝いのコメント、本当にありがとうございますe-266

べべが7歳くらいの時、ふとべべがいなくなることを考え
泣きながら散歩したことがあります。
思えば、一体どのくらい一緒にいてくれるのだろうかと、
不安に思い始めたシニアの入り口。
お友達ワンコは次々と、虹の橋を渡っています。
そんなに急がなくていいのに・・・

でもそんな中だからこそ、りんちゃんやべべのこの年齢は
私たちへの奇跡のプレゼントですよね。
yuraさん、いつも思いを共感してくれてありがとうございます。
yuraさんや、皆さんのメッセージに、朝から私の目と鼻は真っ赤ですよ(笑)
りんちゃんとともに、べべも頑張ってもらわなくちゃね。
1日1日が、ゆ~~~~~っくり流れたらいいのになぁ。^^

本当に本当に、いつも温かなメッセージをありがとうございますe-420

☆りんごの木さんへ☆

はじめまして!
ご訪問頂いてたとのこと、拙いブログなのに・・・とても嬉しいです、
ありがとうございます。

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!

> また一年健やかに。。穏やかな毎日でありますように!

おっしゃる通りです、また来年も、その先も迎えたいこの日のために、
毎日がどうか穏やかでと願うばかりです。
初めてのワンコがべべですので、パピィからシニアまでの経験が全部初めて。
べべにとっては迷惑な話かもしれません^^;
先輩ワンコちゃんの暮らしぶりから知恵をお借りして、
どうにかやってる感じなのです(汗)

りんごの木さん、温かく見守ってくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いたしますe-267
お祝いのメッセージ、本当にありがとうございました!!

◎まるしゃんへ◎

おはようございます!
早々に、お祝いのメッセージを、本当にありがとう、まるしゃん!
まるしゃんの可愛らしいイメージが、やはりどうしても
『しゃん』付けになってしまいます!!

15年、色々ありました(笑)
今、笑って言えるのも、べべがいたから。
泣きながらべべに話を聞いてもらったことも何度もあります。
(こやつは寝てましたけどね)
笑いながらこんなことあったって話したこともあります。
(どうでもいいよって顔してましたけどね)

まるしゃんも、ワンコちゃんに助けられた10年間だったのでしょう?
だから、思いは一緒ですね^^
まるしゃんからのメッセージ、いつも心があたたかーくなって、
嬉しくて涙ぐんでしまうんですよe-241
おばちゃん最近涙もろいわー ふふふ

とっても嬉しいお祝いのコメント、ありがとうございました^^

はじめまして~ (^O^)

いつも、拝見させていただいてます!
べべちゃん本当に15歳のお誕生日おめでとうございます!!
同じラブレトLOVE!!のお仲間として、物凄く喜ばしい限りです!(^o^) 
ももちぇりさんも、お身体に気をつけて、お互い、大事な子供(WAN)を末永く守って行きましょうね。
私たちの、生きがいですもんね~~!(^^)!

お誕生日、おめでとう♪

本当に本当に、おめでとう!!
お誕生日は、生まれた日なんだけど

15回目の誕生日は大きなワンコにとっては奇跡の日ですよね

いままでも、これからも
かわらず、いとおしくて、かわいくて、大事で
かけがえのないbebeちゃんだもんね

二人に、これからもかわらないステキな日々がずーーと
ずーーーーーーっとつづきますように・・・

愛をこめて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べべちゃん、お誕生日おめでとうi-184i-281

ももちぇりさん、本当におめでとうございますi-179
今まで抱えきれないくらいの幸せをべべちゃんは運んで来てくれたんでしょうね。
そしてもちろんこれからもi-236

私もブログでその幸せのご相伴にあずかっています。
いつも有難う、べべちゃん・ももちぇりさん^^

今日から始まる1年がべべちゃんとももちぇりさんにとって穏やかで幸せな1年となりますようにi-228i-176

楽しいお誕生日を過ごして下さいね^^

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

べべちゃん、15歳のお誕生日おめでとうv-314
ももちぇりさん、おめでとうございますv-410
毎日が勝負だから一日一日を楽しんでくださいね
生きてるだけでありがとうe-266の日々だから・・・感謝ですね
うちのアミィも一緒に走り続けますからべべちゃんも追っかけてきてくださいよ
頼みましたよe-343

◇山村アンジーさんへ◇

はじめまして、こんばんは!
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
また、お祝いのコメントを本当にありがとうございました!
とっても、嬉しかったですe-420

楽ちゃん笑ちゃんの、ストーカー・DV・セクハラ・パワハラが
超・超・チョー羨ましいワタクシでございます。
うちなんて、私からべべに仕掛けていってる次第ですよ(涙)

アンジーさんも、楽ちゃん笑ちゃんとの幸せ時間を、
長く長~く紡いでいってくださいね。
今後ともよろしくお願い致します!

とても素敵なコメント、本当にありがとうございましたe-415

♪aliceさんへ♪

こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさいねe-260

お祝いのコメント、とっても嬉しかったです、本当にありがとうe-266
ラブちんは元気に笑っていますか?

ラブちんのようなおしゃれをしたことのない、いつも裸一貫のべべですが(笑)
最近は介護服というドレスを着こなして頑張ってますよ~e-267
もう少ししたら、後ろ足を支える腰巻が届きます(笑)
ラブちんや先輩ワンコの背中を追いかけてますので、
いつまでも立ち止まらないでね。

素敵なお祝いのことば、本当にありがとうございましたe-241

♫べるーくままさんへ♫

こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい!
お祝いのコメントありがとうございましたe-266
いつもいつも、気にかけてくれて本当にありがとうe-328

そうまた来年も、こうして楽しい気持ちでこの日を迎えられるよう、
1日1日大切にべべと向き合っていこうと思います。

私も、ベルークちゃんの笑顔にどれだけ心を癒されてるか・・・
おっとボンシャンも(笑)
べるーくままさんの愛情の深さには、ホントいつも刺激されてますよ!
刺激☆カンゲキー!(もういいってね)

とても嬉しいお誕生日になりました。
お祝いのことば、本当にありがとうございましたe-420

★アミィかあさんへ☆

こんばんは!
お返事が遅くなりましごめんなさい!!

お祝いのコメントを本当にありがとうございましたe-267
とーっても嬉しいです♪

アミィかあさんのことば、しっかりと受け止めました!!
今日からの1日が、身が引き締まる思いです。
生きてるだけでありがとう・・・
ほんとにそうですね。
アミィちゃんの背中をべべが、べべの背中を後輩ワンコちゃん達が、
せっせと追いかけてますね。
想像すると可愛くて健気で一生懸命で、それだけで涙がでちゃった(笑)

素敵な、そして身の引き締まるようなコメント、本当にありがとうございましたe-241

はじめまして、遅ればせながら
v-308べべちゃん お誕生日 おめでとう!v-315

My blogを訪問いただいてからずっと、ももちぇりさんのブログを拝見させてもらっています。
献身的なべべちゃんの介護に、いつも感心しています。
でも、とても幸せそうですねv-345、ふたりとも。

15歳かぁ・・べべちゃん頑張ってますね、エライ!
 ワンちゃんが老いてくると、愛おしさが増してきますね、余計に心が通じ合うというか、
大切さがわかってきます。

ももちぇりさん、べべちゃんはシッカリあなたの愛を理解してますよ、
幸せを実感して、今をすごしていますよ。

これからの時間を、ふたりの絆がより深まるような、
純粋な愛で包まれたものでありますように・・

べべちゃん、お体を大切にねv-426

■ノンチャックさんへ■

はじめまして、いつも読み逃げしててごめんなさい。
そして、お祝いのコメント、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです。

バスター君は、とても残念でしたが、ノンチャックさんの家でとても愛され、
とっても大切にされていたので、満足したお顔でお星様になったのでは
ないでしょうか・・・
まだその悲しみも癒えない時に、べべの為にわざわざ訪問頂きまして、
素敵なコメントまで、ありがとうございます。

べべから愛されてる自信がない私(笑)
愛されなくていいから必要として欲しいんですよね。
ノンチャックさんがおっしゃるように、べべが私の愛を
理解してくれて幸せを実感してくれてるのなら、
片思いで十分幸せです^^;

これからいい季節ですね、ツーリングは最高に気持ちいいのでは
ないでしょうか?
私、中型免許持ってますが、一度も乗ったことないんです(T▽T)
どうぞ安全運転でバイクを楽しんでください^^
嬉しいコメント、本当にありがとうございましたe-241
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

