スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう

2012.04.16 12:54|思い出
14日のべべの誕生日には、たくさんのお祝いのメッセージが・・・
本当にありがたくて、15歳でこんなに幸せなお誕生日を迎えられたのは、
いつも見守ってくださってる皆さまのおかげ、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。


お誕生日の少し前に、ブロ友の『misomapで暮らすラブラドール』kitaさんから、
実はこんなにたくさんの素敵な贈り物を戴いていたのです





kitaさんは、私のブログに初めてメッセージをくださった方
そこから、たくさんの方との交流が始まったのです。

見て見て!このベルちゃんのダンディな姿!! カッコイイ~超イケ犬!
ホレたぜ乾杯!(マッチでーす)



お祝いカードの、とっても素敵な出来栄えに、びっくりでした!
べべには、安心安全素材のおやつ、爆食してますよ!
そして私にまで、とてもおいしいスィーツを・・・(TーT)
えー、ワタクシ、去年1年で5キロ太りまして、人生史上MAXなウェイトになってますが、
このお菓子がとっても美味しくて、ええ、もうとっくにありませんよ。
kitaさん、本当に本当にありがとう


そして、宴のメインを飾ったこのケーキ。



20年来の東京のお友達、真由美ちゃんからのサプライズでした☆
見て見て!べべのお顔付きなのですよ~
食べられないわ~可愛すぎて(べべさん自分の顔ガブリでしたが)



真由美ちゃんの愛がべべにも伝わったよ!これでもう成人式間違いないね。
真由美ちゃん、いつも本当にありがとう、大好きだよ!


そして本日、犬友の、チビクロちゃんのお姉さんから、お花と可愛いパンを戴きました!



黒ラブのチビクロちゃん(女の子)は、残念ながら2月にお星様になったのですが、
べべが若い時はよく遊んでもらいました。
いつもお姉さんの車の後ろにちょこんと乗って、いつもお姉さんと一緒で・・・
それはそれは可愛がられてて、とっても幸せな犬生だったに違いありません。
わざわざ訪ねてきてくださったのに、入れ違いになっちゃってごめんなさい。
家は近くだから、近いうちにきっと会いましょうね


お祝いの食事の前のべべです





やーねー、おんなじよーな写真何回も(笑)
だって、可愛いんだものっ!!!くそぅ!!!かわええ!!!

この後、キッチンに向かって待ってましたから、準備された食事は
自分のじゃないと思ってたようですー(T▽T)

とっても幸せで、楽しくて、わくわくしたお誕生日でした。
皆さまのおかげで、最高の思い出になりました。書きながら泣いてるアホな私!!!
この感謝の気持ち皆さまに伝わりますように、
力いっぱい、ありがとうございましたーーー!!!

来年の4月14日も、こうしてお祝いできますように
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

(ToT)

良かったねー
本当に良かった~ベベちゃん!
みてみて~その嬉しそうなお顔!
なんだか嬉しすぎて
涙が出てきちゃうよ。

本当に嬉しい
りんと同じ15歳…
こうして大切にされて、こんなに素敵な
お誕生日を迎えられて
幸せの老犬のお顔は
なによりも素敵なプレゼントだね

ももちぇりさん、本当におめでとうね。
来年も我が家のりんさんと
また素敵な春を迎えましょうね。

ベベちゃん本当に良いお顔だよ♪

■yuraさんへ■

(T59T)そう、号泣~v-356

yuraさんまで泣かせてごめんねーーー
でもね、嬉しかったのですよ、なんたって、こんなに
いっぱいの人から祝福されたお誕生日なんて、15年間で
初めてなんだもの。
身内だけで祝って、少しだけごちそう食べる、それだけでは
なかったのだもの。
いつも交流ある方のコメント、初めての方からもコメント頂いたりね、
プレゼントまで・・・
皆さんがべべを応援してくれてると思うと、
あたしゃ寝なくても平気よ!!!(笑)

普段表情があまり出ないべべも、すごく嬉しそうでしょう?
ずっとこんな顔だったのです。
yuraさんや、皆さんからの愛情で、こんなにニコニコになりました!
私の愛情だけでは、物足らんそうな(笑)

りんちゃんとまた来年の4月を、こうして迎えたいです。
りんちゃん、がんばろうね!!
yuraさん、これからもずっとよろしくお願いします!

スゴ~イ\(^^)/☆☆彡
素敵なプレゼントばかりですねー(*^_^*)

べべちゃんとお母しゃんが皆さんから愛されている証拠ですね!!

べべちゃん顔付きケーキは手作りですか!?
「何だコレ!?ほしいィ~!」と思っちゃいましたよ(笑) べべちゃんがガブリと食べたのを想像したら笑えました(^皿^)


幸せいっぱいワクワクな食卓でしたね~(*^_^*)
べべちゃんの目も輝いて見えました(笑)

来年ももちろん、みんなでお祝いしたいですo(^∇^o)(o^∇^)o

15歳おめでとう!\(^O^)/

すっかり出遅れてしまってごめんなさいネ^^;

ベベちゃん、待ちに待った嬉しい嬉しいお誕生日、おめでとうございますv-25
お友達からのプレゼント、ママのご馳走、幸せいっぱいですね(*^^)v

15歳はまだまだ通過点、元気に次の16歳目指そう!!

ベベちゃんの笑顔、これが一番ですね!
ママさん、ほんとうにおめでとうございます。

すごいすごい!i-189i-189i-189
沢山の御馳走と素敵なプレゼントの山♪
そして満面の笑顔のべべちゃん^^
すっごく可愛いよ~
自分の御馳走じゃないと思ってる所がまた可愛い(笑)

べべちゃん、良いお誕生日だったね♡
ももちぇりさんにも拍手です^^
来年も再来年もまたみんなでお祝いしようね♪

◎まるしゃんへ◎

お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもコメントありがとうございますe-51

ねーすごいでしょ、ステキな贈り物、とっても幸せな気持ちで過ごせました~
おやつも食べきれないほど戴いたのですよ(わたしの分はあっという間に食べましたが)

べべの顔つきケーキはね、お友達がオーダーしてくれたんですよ。
ワンコ用の手作りおやつを作るお店があるんですって。
ロウソク以外は全部、食べられるのです。
私も少し戴いたのだけど、ほの甘くて美味しかったe-267
黄色いところはかぼちゃとジャガイモのクリームなんですって。
ケーキも作らなきゃ!と思ってた矢先だったので、とっても
嬉しかったです。
ケーキ作ってたら多分、私の不器用さから14日には間に合わなかったでしょう(笑)

来年も、まるしゃんにお祝いしてもらえるよう頑張ります!!
いつもありがとうe-328

■keikoさんへ■

お返事遅くなりまして、ごめんなさい!

わざわざお祝いのコメント、ありがとうございます!!!
出遅れなんて、とんでもないですよ^^とっても嬉しいですe-51

ほんとに、ベル兄ちゃんに比べたら、べべはまだまだヒヨッコですね!
ベル兄ちゃんの歩く姿、とってもしっかりしてて、とても最近調子が悪かったなんて
思えないほどでした。
ベル兄ちゃんはシニアわんこのスーパーヒーローですよe-69
べべもベル兄ちゃんみたいに元気に、歳を重ねて欲しいです。
過去記事も大変参考になります。
keikoさんもしかして、東条百合子さんの自然療法の本、お持ちじゃないですか?
ベル兄ちゃんのビワ温灸(べるーくままさんがそういう記事があったと教えてくれたんです)
みてそう思いました。
私も以前、祖母にしてあげたことあります。べべにもやってみようと思います。

いつもありがとうございますe-241

♪べるーくままさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!
いつもありがとうございます♪

ねー、べべが笑ってるんですよぅ、べべが(笑)
やっぱりわかるんですねぇ。。。
素敵な贈り物、皆さんの愛情も、ぜーんぶべべに伝わったのだと思います。
あれ、一度に全部食べたわけじゃないですけどね(わかるって)

あの後、私も飲まずにはおれなくなり、ビールとお刺身(広告の品2パックで798円)で
乾杯(まるでおやじ)
べべ、おめーも食え!って、ふたりで刺身を食べながら、宴の夜は更けてゆきました。。。
最後は横丁の赤ちょうちんみたいな我が家でした(笑)

来年もお祝いできるように頑張ります、応援よろしくおねがいしまーすe-420
いつもありがとうe-343

こんばんは^^

べべちゃん、と~っても良い表情ねw
べべちゃんのお顔をみたら、癒されちゃった^^
気分が軽くなりました
色々とありがとうね♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

15歳・・・ほうとうにおめでとう~~♪

ベベちゃん、いっぱ~~~いのプレゼントを前にして最高の笑顔だね~~
ベベちゃんの笑顔を見てたら
こっちまで嬉しくなりました~~。

15歳の誕生日ってすっごく特別な思いがあったと思います!

これからも楽しい美味しい毎日を送ってね^^

お祝いコメントが遅くなってしまって
ごめんなさい。。。

♪くっきー&らぴ母さんへ♪

(^○^)あ!(^□^)り!(^◇^)が!(^▽^)と!(^・^)う! ゴザイマス!!

わざわざお祝いのコメント、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪
クッキー&らぴ母さんも4日がお誕生日だったのですね、
おめでとうございますv-82v-308

あまり表情に表わさないべべが、ニコニコだったので
しつこいくらい同じ写真UPしてますが、何回見返しても
嬉しくなる写真になりました。
皆さんの応援のおかげです、本当にありがとうございます。

誕生日の2日後、うしろ足がかなりふらふらになり、
自力のトイレも困難になりかけましたが、今は何とか持ち直し
ました。
毎日変化する体調に一喜一憂ですが、食べることに執着してくれる
姿に、この先も頑張ってくれるかなという希望を見出しています。
この先も、べべを見守ってください(T*T)
嬉しいコメント、本当にありがとうございました☆

こんにちは~

コメ、有難うございます~
写真を撮るのは、結構難しいですよね。
WAN君たちも、携帯電話、デジカメは、きらいみたいですから。
いっつも、いい笑顔が撮れれば、最高なんですけどね~~(^O^)

初めまして

bebeちゃん、15歳なんですね。
おめでとうございます。
我が家には12歳半のイエローラブの男の子と5歳の黒ラブの女の子がいます。
最近お兄ちゃんの方が、後ろ足を引きずったり、つまづいたり、こけたり・・・
毎日散歩していても心配したり悲しくなったりばかりでした。
でも、初めてbebeちゃんのブログを読ませていただいて元気になりました。
これからいろいろ悩んだりすることも増えてくるでしょうけど、それなりに一緒にすごしていけそうな気がします。
またお邪魔します。
よろしくお願いします。

♪ももさんへ♪

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉、とても嬉しく頂戴致しますe-266

わぁ、2LABなんですね、羨ましいです!
お兄ちゃんは、色々支障が出てくる年齢ですね。
べべも、いくつからでしたか、段差が上がれなくなったり、
耳が遠くなってたり、私たちからみれば悲しい現実を突き付けられるのですが、
本犬は、『あれ?前みたいにできないな?』なんて思いながらも、
いつもありのままの自分を受け入れて、その時その時を一生懸命、生きてます。
その姿は本当に前向きでひたむきで、健気なんですよ。
そう気づくと、あぁ悲しいなんて思ってないで、もっとこの子が
楽に生活できるようがんばらなくっちゃ!って思うんですよ^^

なんてエラそーに言ってますが、私も介護がうまくいかなくて、
泣いたりすることもあります。
そんな時、シニアわんこと暮らす方のブログをみて、あぁすればいいんだ、
こう考えたらいいのかって、もとっても助けられてます。
私とべべの生活が、ももさんとお兄ちゃんの生活のヒントや、
参考になれば、こんなに嬉しいことはありません。

わんこを早くに亡くした友人に言われたんです。
『老犬介護ができるって幸せなことよ』って。
ずっと胸に刻んでます。
お兄ちゃんとの生活を、楽しみましょうねe-266
今まで以上に目をかけ、手をかけて愛しみましょう!
そうすると、お兄ちゃんも嬉しくて、きっともっと元気になりますよe-420

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますe-415
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

