スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どのbebeがお好きですか?

2012.04.29 12:37|bebe







★ハナとわたし



★ハナミズとわたし



★愛に包まれて



★赤ちゃん返り



★老後の悩み




スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

どれも全部スキーッ!!(笑)ベベちゃん可愛すぎる~!反則だわ、その可愛さ…。
さすが、ブリジットバルドーなだけあるわネ(☆∀☆)

べべちゃんのハナミズと私も、個人的にとても好きだし、年金も心配よね~べべちゃん(笑)

最後の「おしまい!」のべべちゃん、とっても良い笑顔(*^_^*)また色々なべべちゃん見たいなぁ~!!


べべちゃんは、「茶飲み友達」的なワンはいますか?

ちなみに、うちはいません(笑)

◎まるしゃんへ◎

こんにちは!いつもコメントありがとうございますe-266

> どれも全部スキーッ!!
うほほほーい、ありがとうまるしゃん!!
あまり表情のないべべさんですが、ごく稀に表情が豊かな瞬間を切り取った
写真が撮れるとウホウホします。
あたしのiphoneもipadもPCもべべの写真と動画だけでもう容量超えそうなんです(TT)
それくらい撮らないと、いつもボーーーーーっとした顔なのですよ。

> べべちゃんは、「茶飲み友達」的なワンはいますか?

うちもいません(笑)1犬もいませんww
仲良しワンは、お引っ越ししたり、悲しいかな一番の仲良しのゴールデンは9歳で
虹の橋の方がいいってさっさとお出かけしてしまい、、、、
べべって、人にもクールですが、犬にもクールなので、近寄ってこられると
めんどくさそうにしてますe-263
嫌なタイプの女よね(笑)

うほほー

どのべべちゃんも、ぜーんぶ好き♪
可愛い♪どうしてシニア犬って
こんなに可愛いんだろう~

しいて選ぶならば…
ハナミズとわたし!(笑)
でも、ほんとどの写真もべべちゃんらしくて、癒やされるわ~
穏やかな時間を感じます。
べべちゃん!ノンビリいきましょね。

こんばんは☆

どのベベちゃんもかわえぇ~~♥

どれか・・・に決めると、
老後の悩み?かな~
シニアさんらしいお顔がいい!
それと、年金出るのかしら?って
コメントに、ウケる~~(爆)

ももちぇりさんの楽しいブログ、大好きだよ^^

ハイシニアさんは
いっぱい心配なことや大変なことが多いけど
前向きに頑張ってるももちぇりさんとベベちゃんに
エールを送ります~。

↓ カート買ったのですね!
ちゃんと上手に乗れてますね^^
いっぱいお散歩行って楽しい毎日が
送れますように!

そうそう、、、うちのクッキーの幼馴染ワンコに
やっぱり黒ラブでベベちゃんって言う子がいました♪

♪yuraさんへ♪

こんばんは★
いつもありがとうございまーす^^
お返事遅くなってすみませんe-330

ハナミズとわたし、がお気に入りなのですね(笑)
いつも無防備に鼻水垂らして寝てますよぅ。
ぐっすり寝込む前のご愛嬌ですe-51
この寝顔が可愛らしくて、つい触ってしまうんですよね。
りんちゃん、るんちゃんは、鼻水どうですか?
私はよく、チューチューしてる時にくしゃみされて、
ものすごい鼻水が飛んできます。

このまま穏やかに時間が過ぎて欲しいと
願うばかりですe-414
りんさま!一緒にノンビリ行きましょね!!^^

★くっきー&らぴ母さんへ★

こんばんは!
コメントありがとうございますe-415

どれもかわえぇでしょう?(笑)
老後の悩み!私もこれ好きです^^

そうですね、ハイシニア、心配多いです(TT)
今日、すっごく心配なことがあって・・・
このままべべは、ショックで死ぬかもしれないと、本気で覚悟しました。
べべもかなり動転してましたが、私の方も動転してしまい・・・
前向きどころか後ろ向きになりそうです(><)

GWは、カートガラガラ三昧のつもりですが、雨の日も多そうです。
一緒にいれたら家でもどこでもいいんですけどねe-343
べべっていう名前のお友達がいたんですねぇ^^
同名の仔に会ったことが無いので、なんか嬉しいですe-266

くっきー&らぴ母さんのエールしっかり受け止めました!
いつもありがとうございますe-113

そりゃもう、みなさんの仰る通り、ぜ~んぶしゅき♪ですよん
シニアってなんでこう可愛いんでしょね
パピーにはないのほほんとした優しい表情…

白髪まじりがまた可愛い♪
フィリーもデヘヘ~なお顔で癒しになってます

◆フィリーママさんへ◆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

べべはフィリーちゃんのようにニコニコ癒し系ではないので、
写真は殆どがぼんやりしてるか、寝てるかです^^;
それもまた可愛いのですけどねe-51えへへ。

フィリーちゃんのあのお目目がなんとも、
見てるこちらを幸せな気分にしてくれますよね~e-266
そうそう、私もべべをちゃぁさんに作ってもらいたいです。
フィリーちゃん、とてもそっくりで可愛いったらないですね!
次は頑張るぞ!

お山、とても楽しそうですねe-420

こんばんは~♪
若い頃の写真と違って歳を取った写真はもうどれも
愛おしく可愛いですよね(*^_^*)
ウチのベルはもう笑わなくなってしまって寂しいです。
ベべちゃんはまだニコニコ、笑顔がとっても素敵!

ミソマップのベルちゃんの所でコメ拝見、
我が家のベルの枇杷温灸を見て下さったんですね、ありがとう^^

カテゴリー別でなくてゴメンナサイね、
犬blogはずっと続けるつもりがなかったので
ついそのまま疎かにしてしまいました^^;

ベルのちょっぴり若かりし頃?のをHPに
載せてますので良かったら見て下さいね。
http://www.geocities.jp/keiko_nanohana/index.html

♪keikoさんへ♪

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

べべも普段はぼんやりした表情が多いんですよ。
笑ってるように見える顔も、実はハァハァ言ってるだけだったりします(--;)
食べ物の前と、車に乗る時は嬉しそうな顔になりますね。

keikoさんのビワ温灸のこと、べるーくままさんに教えて頂いたんです。
べべが足が立たなくなったという記事を書いた時でしたか、
keikoさんがマッサージや温灸をされてましたよって。
ありがたいですほんとに。。。
私も祖母に、ビワ温灸してあげていたのを思い出して、
最近べべにしています。
ビワの葉の入手がなかなかですね。。。でも誰のものでもないビワの木を
見つけたので、ウハウハしています(笑)

KeikoさんのHP拝見しましたよ!
ベル兄ちゃんは昔から男前ですね^^
タイガー君もイケ犬(イケケン)です。
2ワンとも、海の仔ですねぇ、きれいな海にきれいな景色。
素晴らしい環境に育って羨ましいですe-267
HPまで自作されるkeikoさんを尊敬します!!!

こんにちは~。
べべちゃんの写真、た~くさん撮っているんでしょうね(^^)
コロッコロッの子犬もとろけそうなほどかわいいのですが、
べべちゃんのように年を重ねた味わいたっぷりのワンもたまらなく好きですe-266
普段のべべちゃんから色んな表情のべべちゃん…
あぁ、何度も見てしまいますe-343
『赤ちゃん返り』も新鮮でいいなぁv-392

今日は荒れた天気のところが多いようでしたが、
そちらはどうだったでしょうか。
天気に左右されることは多いですが、
休日を一緒に過ごせることが、何よりの幸せですよねi-80
今日の我が家、家でまったりですi-278
v-286って、ほんとによく寝ますねe-261

◇ゆきcafeさんへ◇

こんにちは!
コメントありがとうございます♬

写真、iPhoneにしてから、UPも簡単なのでかなり撮っちゃってます。
おかげでもう、容量パンパンで・・・
pcに移したけど消せなくて、iPadもパンパンで、もうどうしようも
ありません(笑)

何度もみてくださって、ありがとうございます。
本犬照れておりますよ。
今日はべべを身内に託し、久しぶりに外出しました。
福岡は今日から、どんたくという大きなお祭りが街で行われていて、
どんたくの期間はかならず雨が降るのですが、やっぱり雨でした^^
べべは家でお利口さんに寝て過ごしていたようです。
明日からまたずっとべべと一緒です、思い切りベタベタしてやる!
(べべにとってベタベタは、寿命が縮まるかも。。。)

シャロンちゃんとGW満喫していらっしゃるようですね!
北海道は右みても左みても、美味しいものばかり!!て感じですねぇ。
あーーー北海道はいいなぁ^^
シャロンちゃんのお顔がとても嬉しそうで、
こちらまでニコニコになりましたe-266

非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

