スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くべべです。

2012.05.11 13:24|bebe
こんにちは。
突然ですが、熱い要望にお応えして(嘘) 

動くべべです。

5/8に撮りました^^
あいぽんでの撮影なのと、へたっぴなので画面ブレブレでお見苦しいですが、
良かったら見てくだちゃい


割と歩き回ったあとなので、もうヘロヘロです。





こちらは、帰りのカートに乗ってるべべです。
ピョンコも乗ってますが、フレームに体が当たると痛いので、防護のために
ピョンコに犠牲になってもらってるんです、すまんのぅ・・・



ワテクシのお聞き苦しい声も入っとりますが、
右から左に聞き流してくださいましね(^^;)


ちなみに、昨日もカートガラガラしてたら、ポメラニアン(このポメが吠える吠える!)を
散歩させてるお兄さんから、べべはまたもやおじいさんに間違えられました(怒)
昨日は、あの可愛いお洋服着せてたのに、おじいさんなんですねって言いながら
去っていかれようとしたので、
『いーーーーーえ、おばあちゃまなんです!! 

ムキになってお兄さんの背中に向かって言い返しておきました。
お兄さんはあたしの声に驚いて振り返り、苦笑いして頭を下げられました。

・・・今回は許したるわ・・・
今度間違えたら、お宅のポメに噛みついてやっから(えぇ、あたしが)

くそぅ、黒ラブだからなのかしら?
カートももっとラブリーにしないと、どうしてもおっさんに間違えられてしまうわ・・・
こーんなに可愛いのにねぇ・・・(おほほほ、この親バカぶりに乾杯~)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

ラブリー

いゃ~ん、ベベ嬢可愛い~
そしていっぱい歩いて偉いわー
羨ましい!
本当に頑張ってるよね、凄いの一言だね。

そそっ、黒ラブはね、おじいちゃんって言われるわ(怒)
りんだって、女の仔って言われた事ないもの…
ベベちゃんなんて、りんよりずっと女仔らしいし
私からみたら、最高の熟女にしかみえないんだけどな~(笑)
ピンクのフリフリお洋服でも着せないとダメかしらね!
可哀想なベベちゃん&りんさん(笑)



♪yuraさんへ♪

こんにちは!
いつもいありがとうございます♪

写真と違って、動いてるべべはまた一段とカワウイでしょ?(笑)
ほんとにもうヘロヘロですが、調子のいい時(これが夜の11時くらいだったりするe-263)は
スタスタと歩いてくれたりするんです。
でも、やはり後ろ足は弱ってて、ジワジワとしゃがみこんで尻もちついたりします。
でも、歩かせないと・・・ガンバリマス!!

最高の熟女だなんてe-420
本犬聞いたら喜びます、ありがとうございますーe-266
りんちゃんもべべも、『おじさん』とか『おじいさん』って言葉、
教えないようにしなきゃですね、傷つくから(笑)

>可哀想なベベちゃん&りんさん(笑)
ふたりの合言葉になってきましたね(爆)

いや~頑張ってるやん♪
いっぱい歩けて疲れたね・・・可愛いなぁ~

イエローでも「じいさん」ですよ~
フィリーも「え?メスだったの?」ってご近所さんから言われたり・・
大型犬はデカイってだけでオス扱いなんですわ
毎日フリフリワンピ着せておこうかしらん(笑)

いやーんi-237
可愛いっi-178
写真のべべちゃんも可愛いけど、
動いてると可愛さ倍率ドーーン!!ですね♪

べべちゃん、ゆっくりだけど頑張って歩いていますね。
偉い!偉いよ~!べべちゃん♪
いじらしくっておばちゃん胸がいっぱいになっちゃった。
カートに乗ってるべべちゃんもかわゆいです♪
どうしてこの可愛いお顔をおじいちゃんって言うのかなぁ??
同じ犬飼いさんなら性別見分けられると思うんですけどね。
でもまぁ黒い子は男の子って決めつけてる人っていますよね、確かに。

あのね、フレームに体が当たらないためのクッションなんですけど…
うちも車内で使ってるんですが、ビーズクッションの抱き枕があるんです。
http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/511500/

これお薦めです。(カートにはサイズが合わないかもしれませんが)
この独特の形とビーズがワンコの体を包んでくれるので動く車内でも体が安定するんです。
もしクッションをまだ探していらっしゃったら…と思いまして^^;
余計なおせっかい失礼しました(笑)

べべちゃんのお母しゃんは素敵なお声ですね。
うちのお母しゃんにも見習って欲しい位の
優しいお声です。
べべちゃんのカートも素敵v-344
いつか、ももも買ってもらうつもりです。
べべちゃん乗り心地はどうですか?
ちなみに元気すぎるのか、私も男の子と間違え
られた事がありますv-406 byもも

こんばんは~♪

きゃ~w
ベベ姫、可愛い~e-265
写真も可愛いけれど、動画だとまた違いますね!
ベルも動画をUPしてみようかしら…^^;;
きょうは良いもの見せて貰っちゃったw

ベベちゃん、おじいちゃんに間違えられたのね…(苦笑)
反対にベルはよく女の子に間違えられますよ…TоT

不謹慎ながら、大ウケしてしまいましたぁ〜…
す、すんません。
オッサンに間違ううちは、まだまだ、beちゃんの魅力に気付いていない、違いのわからんヤツですたい!
わたしなどは、ほけぇ〜とした、チコっとお◯さんチックなbeちゃんにメロメロですわ(^-^)/
あ、ももちぇりさんの親バカぶりにカンパーイ!

■フィリーママさんへ■

こんばんは★
いつもありがとうございます^^
フィリーちゃんみたいに軽やかに走ることはもうできませんが、
ふらふらしながらもなんとか歩いています^^;

フィリーちゃんも間違えられるんですか!?
見た目のまんまオンナノコなのに、失礼しちゃうわ。
今後べべをどうオンナノコらしく装飾しようか考え中です(笑)

フィリーちゃんもうすぐ15歳のお誕生日ですねe-402
元気に長生きしてくれるワン達に感謝ですねe-266

☆べるーくままさんへ☆

いつもありがとうございます♪

動くべべ、お褒め頂きありがとうございます^^
動くベルークちゃんも見たいなぁ。。。

特に後ろ足が弱ってきていて、寝起きなんて腰砕けでもう操り人形のようです(汗)
それを支えるので、お母しゃんは腰がぁぁぁe-350
でもできるだけ歩かせないとね、筋肉が無くなっちまいますから(><)
ねー、こんなかあいいのに、おじいちゃんだなんて・・・くそぅ。

ビーズクッションの情報ありがとうございます!!
おせっかいだなんてとんでもナイナイシックスティーンですよ(激古)
たしかにピョンコは自分の体を主張しすぎるので
ビーズクッションだと自在に変化して体にフィットしますねe-343
いつも素敵な情報ありがとうございます^^
先日、諭吉を2枚と英世を2枚追い出して、べべのベッドを買ったので、
財布の中身がスッカスカです。
ビーズクッション、取り敢えず大好きなニトリで探してみます(笑)

◎ももmamaさんへ◎

いつもありがとうございますe-267

ワテクシの声を褒めて頂き、穴があったら潜り込みたいくらいです(汗)
声がこもってるから、何喋ってるかわからんとよく言われますので。。。

カートの乗り心地はね、ガタピシするのでもう少し敷物の改善が必要です。
でも、風を感じながらのお散歩は楽しそうですよー
べべの場合ですが、私が後ろから触ると、顔をあげてこちらを振り向き安心してます。
きっと、カートが進むうちに、ひとりでいる錯覚を起してるんじゃないかと思います。
そんな姿にまたキュンキュンしちゃってますよ、でへe-415
ももちゃんがカート必要になるころには、もっとオシャレなのが出てるといいですね^^

ももちゃんも男の子に間違えられたことあるんですねー
あんなに美犬なのに。。。
失礼しちゃうわ、キーーーーーッ!!!

★kitaさんへ★

いつもありがとうございまーーーす♪

えへへ、動くべべも新鮮でしょe-266
3月に撮った動画よりもやはり足腰が弱っててね、あれからたった2カ月なのに
ワンの時間にするととても早いんだなって、悲しくなっちゃうよ。

ベルちゃんも動画載せて載せてーーーe-328
ビワ温灸してるとこがいい(笑)

ベルちゃんは、女の子に(笑)
世の中うまくいかんもんですな(苦笑)

§ aliceさんへ §

いつもありがとうございます^^

大ウケしちゃいましたか(笑)
aliceさんに大ウケしてもらえたんなら、べべもおじいちゃんに間違えられて本望であろう・・・
白髪が余計におじいさん度を増してるのかしらねー?
確かに、年々サンタクロースかカーネルサンダースに似てきてるのは事実。
その点ラブちんは、熟女パワー炸裂、どの角度から見てもオンナ!ですよね~
差し詰め、ラブ界の『かたせ梨乃』ってとこかしら(ご不満のようね)

>チコっとお◯さんチック 
◯に入る言葉が気になるわ、小さい『っ』に間違いないケド(笑)

頑張ってるね~~♪

シニアワンコの歩き方だ~~^^
クッキーを思い出します!
可愛い歩き方だよね~~^^

おっさんに間違えられた?
イヤだよね~~^^;

言い返したももちぇりさん、ステキ!

動画、見たよ~~@@
動画はいっぱ~~い撮っておいたほうが
いいですよ!
カメラ嫌いなんだね~。
うちもそうだったけど
嫌いなワンコ多いのかな~?
でも、どんな写真でも動画でも
いっぱ~い撮っておくことを勧めます~~(#^.^#)
ももちぇりさんの声、かわいい~~♥

お母しゃん!!動くべべちゃんアップありがとう~☆


可愛い~(o^∀^o)!!
15才とは思えない歩み!!
まだまだこれからだよね、べべちゃん。

お母しゃんの声、若可愛い(*´∀`*)なんか、「お母しゃん」と言って申し訳なく……(--;)

もう、この時期は黒毛の子は思ってる以上に暑くなっちゃいますよねー。

こんばんは~♪
ベベちゃん元気に歩いてる!!
嬉しいなあ~、それ頑張れ!
応援しちゃいましたよ(*^_^*)

少し位ふらふらしても歩かせて上げて下さい。
外の刺激で気持ちもルンルン、筋肉もつくし、ねえ・・・
動画、やっぱり良いですね^^

◎まるしゃんへ◎

まるしゃん!!こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます★
いつもほぼ一番にコメントくれるまるしゃん、
何かあったのかしらと心配しちゃいました^^;
(いつもコメントくれー!!って言ってるんじゃないから安心してね^^)
お母しゃんは心配症なので(笑)

動くべべ、喜んでくれてありがとうございますe-266
頑張って歩いてますよー!
まだまだ元気なシニアラブもたくさんいるので、一緒に頑張らないとですね!
フィリーママさんちのフィリーちゃんなんて、走ってますよ(6月で15歳!)
keikoさんちのベル兄ちゃんは17歳でも介助なしでお散歩できてます。
ほんとに、素晴らしいことですね。
サチちゃんの見本になるシニアがたくさんいますよe-319

黒ラブの夏は悩ましいですよね、べべが若いころは、霧吹きで頭に水を
吹きかけながら散歩してましたよe-282
ひどく暑い時は、ペットボトルの水をそのままぶっかけです(笑)
今やると、老犬虐待になるんでやりません!!!(キッパリ)

今まで通りお母しゃんって呼んでくださいねーe-446
声は若く聞こえたかもしれませんが、きみまろでゲラゲラ笑えるお年頃なので(笑)

♪keikoさんへ♪

こんばんは、いつもありがとうございます!!

応援ありがとうございます、よたよたですが頑張ってますww
時々前のめりに躓くこともあり、目が離せません^^;
この日は、最後歩きながら尻もちついてフィニッシュでした(笑)

はい、よたよたふらふらでも、お外で歩かせます。
楽しそうにニオイとってると、嬉しくなりますよね。
今日は初めて会ったシバの若ワンコ♂と触れ合いましたが、
年の差の恋にはなりませんでした、残念!!

◆くっきー&らぴ母さんへ◆

こんばんは!いつもありがとうございます♪
コメント返信の順番間違えちゃった、ごめんなさい!

よたよた、今にもコケそうな時もありハラハラです。
クッキーちゃんもそうだったんですねー^^
一生懸命歩くから、もう可愛くてですねぇ。。。

そう、おっさん、違う違う、お爺さんに間違えられたんですよぅ。
白髪ぼーぼーやけど、見た目で女の子って解らんのか!!
・・・解らんですよね(笑)

ハイ!動画、写真、いっぱい撮ります。
そのためにも13年続けたdocomoからiphoneにしたのだもの!!!
べべと過ごす時間、本当はもっともっと、時間はたくさんあったはずなのにe-263

声、ほんとはもっと酒ヤケした声です(笑)
意識していたのかもしれませんわ(爆)

実は、パソコン持ってないので(--;)

身近な方に「パソコン貸して!!つーか、見して!!」とゆーわけです(o^∀^o)


…今どき、・一本で(しかもスマホではない)勝負しています!!(←なんの?(^^;)

お母しゃん、心配してくれて、うれしーです(´ω`)べべファミリーの一員みたいで(笑)

本当に皆さんと愛犬の姿が励みになります。


お母しゃん、霧吹きとか、水ぶっかけとか、めちゃくちゃウケます(笑)!!

参考になります、暑っい日やってみます(笑)(^-^)v

こんばんは~(^^)
動くべべちゃん、新鮮です♪
べべちゃんの顔を見るたびに思うのですが、
やっぱり若さとはまた違う味わい深い魅力がありますねe-420

う~ん、ポメのお兄さん、
自信満々に言ったのなら、『おとといきやがれいらしてね、オホホ』ですe-277

◎まるしゃんへ◎

そういうことだったんですね!
それなのにわざわざ借りてまで見てくれて(T嬉T)

携帯一本あれば何でもできる!!!(猪木風に)
まるしゃんもべべのこと、とても可愛がってくださってて、
実際に会えたり触れたりするわけじゃないけどこうして
愛でてくださる気持ち、本当にありがたいです。
べべは幸せワンコです。

べべの若いころの扱いは、男並みでしたから(だからオッサンに間違えられるのかーー;)
タオルの引っ張り合いとかも、べべの口から血が出てもお互いやめませんでしたしねぇ。。。
今思えば、ペットボトルでなく、黄金色のでっかいヤカンで
水ぶっかけてやればもっと青春だったわねぇ、ぷぷぷ。
サチちゃん、これから来る暑い夏を頑張って乗り越えようねe-281

▼ゆきcafeさんへ▼

いつもありがとうございます♪

動くシャロンちゃんもぜひ!^^
風になびく黄金の毛のシャロンちゃん、動くシャロンちゃんは
とってもきれいだと思いますよぉe-267

シニアのお顔はほんとに、若い時にはないホンワカさがありますね。
べべという犬が、まったく違う犬になったような感じです。

次は誰に、おじいさんに間違えられるのかドキドキですが、
もし次にも同じようなことがあったら
『おととい 来やがれ いらしてねこのスカポンタン!ホホホ』と
不気味に笑って見せますねe-442

動画見ました 

月曜日朝から犬収容犬チェック照合に始まり bebeちゃんサイトへ来ました。
ハロワクで仕事探しがどうしてか後回しになります

午後は注射会場に首輪に鑑札の普及活動隣市かな・

動画5本位見ました。どれも家のチビクロも生きて居たらな・・なんて直ぐ思っちゃいます。ゴメン!

近隣の小中型犬クロ(室内飼育)が高齢で亡くなりました。
市役所に引き取って貰ったらしく、ゴミと一緒に焼却ですって。皮膚にうじが湧くほど酷かったらしいです。直ぐに忘れてあげないと次の犬が住めない(小型2匹飼育1匹保護犬)らしく、使用していたものは全て処分したそうです。
私には絶対できない!いつまでも思って使っていた物全て宝物のように大事にしています。

今週の週末限定夜勤は史上初平和な勤務で命が削ぎ減らず済みました。
明け後は主人の付き合いでそのままイオン回遊。
本当は黄ラブsaraを連れて、GW行かなかった海中のドッグラン&バラを見に行きたかったのですが、いつもそこまでの余力が残っていなく断念。
bebeちゃん所へにサラ同行突撃訪問も悪いかな・と断念。

コメの皆さん殆どシニアラブ飼育者なのかな・・。
皆さんのワン飼育も見てみたいですが、URLはリンク無く、、泣く。

みなさ~ん・・飼い主さんは声だけでなくとっても綺麗で、ファッションセンス抜群で、風を切って歩く振り返りたくなるような素敵さと可愛さをかね添えたお姉さまですよ~。

そんな事思っていたらお昼になってしまいました。

◆ちびくろちゃんのお姉さんへ◆

こんにちは、いつも気にかけてくださりありがとうございます。

ボランティアでの収容犬管理やお散歩など、本当にご苦労さまです。
頭が下がります。

動画、お姉さんにとっては辛いものになっちゃいましたね、ごめんなさい。
少しでも思い出を多くしたくて、撮りためたものを少しずつUPしてますが、
自分でもメディアにのこさないといけませんね。
チビクロちゃんの思い出の品は、一生涯傍に置いておきましょう。
片づけてしまうなんてとてもできませんよ。

日曜は私、出掛けていたのでお見えになっても会えなかったかも、良かった。
サラちゃんと一緒でもどうぞ^^
お家に上げてあげることは、家はべべのテリトリーでもあるのでできませんが、
お庭でお相手はできますから(べべでは相手になりませんが)

コメの皆さんはそうです、殆どラブちゃんと暮らす方々です。
べべくらいの仔もいれば、べべ以上の仔も、シニアの入り口の仔も・・
皆さんとーーーっても可愛がっていらっしゃいます、お姉さんのように。
URLから飛べる方もいらっしゃいます、是非見て見られてください。

最近はべべの介護でオシャレもなにも、服も買ってないしメイクも全然、
髪なんて私、固形石鹸でガシガシ洗ってクエン酸水で流してますよ(笑)
余るお金はべべにかけたいからですね。

今度の日曜はおりますので、良かったらお寄りください^^
いつもありがとうございます♪
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。