スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しい贈り物

2012.06.19 15:31|お友達
この間からお騒がせしました。
べべ、もうすっかり普通なんですよ。。。
でも油断は禁物ですからね、この間はもしかしたら
何かしらのサインがあったのを私が見逃してたかもしれない・・・
いつもと違う変化があったのかもしれないから。


さて、気を取り直して・・・
今日はね、とーーっても嬉しい贈り物を頂いたので、ここでお礼&自慢しちゃいます

misomapで暮らすラブラドールのベルちゃんのママ、kitaさんからの素敵な贈り物。
アタシの拙いブログのコミュニティが広がったのも、kitaさんがきっかけなのです。

手先の器用なkitaさんの贈り物。
まずね、バンダナ!ふたつも・・・・
保冷剤なんかを入れられるポッケが付いてるんだよ!






そしてそして、レインコート!!!
皆さま、これも手作りなんですよ!!!
ボタン付けすら針で指を刺す私にとって、kitaさんはネ申ですから。
これね、裏に取り外しできるフリースがついてて、防寒コートにもなるの。
寒くなったら、このコート着せてカートでお散歩に行けるよ!





可愛いでしょう~

べべ、レインコートをゴミ袋で代用するのはもう卒業やで。 

全体像(なんか写真がボケてる?ごめんね)






ねぇ、素敵でしょう!!!!!!!!!???????????
色と柄の組み合わせも凄ーーーーーーーく私(きっとべべも)好みです。

ほんとにね、売り物にできるレベルです。
縫製もとても丁寧で、kitaさんの細やかな気配りが感じられます。
kitaさん、misomapでオンリーWANショップ始めよう!


こんなイイものも入っていました。



カゴメしか飲んだことないアタシ、こんなの飲んだら口が腫れます(笑) 


こんなに愛ある贈り物を、本当にありがとう。
べべもアタシもとーーーーーーっても幸せ者です。

ほら、べべ、アンタもお礼を言いなさい!!!



はい、よくできました、いい笑顔!

殆どの写真が、撮り直さなくていいくらい、いいお顔してました。
そうだよね、いい笑顔になるほど、嬉しかったもんね
べべ、良かったね

kitaさん、注文が殺到すると思います(笑)
明日の朝9時から整理券配りますけん、べべの家の前に並んでくださいね

kitaさん、いつもいつも、私とべべを支えてくれてありがとう。
こうやって、皆さんとコミュニケーションをとるようになったのも、
kitaさんとの出会いがなければ、あり得ないことでした。
とっても感謝しています。

今度は博多から愛と感謝を飛ばしますので、受け取ってね!!!

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

ありがとう~

早速、着せてお写真を撮ってくれたんだねi-189
きゃ~i-175うれしいです^^
この写真、絶対プリントアウトしてお部屋に飾ります!!!
べべちゃんの笑顔、可愛すぎる~i-233
べべちゃんよ…その可愛すぎる笑顔は反則技ですよ…

今年の夏は、一緒にトマトのリコピンで
美白して美しくなりましょうね!

ありがとう~^^

スッゲ~!!!(o>ω<o)
kitaさんってスゴイ☆彡
既製品みたいですね~!!

べべちゃん、似合う似合う~(o^∀^o)
ちょうど、梅雨だから、毎日来て出れるね~(*^_^*)

お母しゃん、よかったね!!

私も裁縫めっちゃ苦手で…学生の頃、被服の課題が大キライで、裾あげとかテープで留めて、しれーっと提出しちゃうようなヤツでした(-_-;)
先生がみかねて仕上げてくれました(^^)


本当、ステキですね!!
うらやましい~(*^_^*)

カワイイッ☆すごく羨ましいです。
べべちゃん、かわいい。似合っているよ♡
素敵なお友達、素敵なレインコート
羨ましいわっ^^
私とももにも、素敵なお友達が見つかると
いいなぁと思いました。

♪kitaさんへ♪

おはようございます!
お返事遅くなっちゃってごめんね。

こちらこそありがとうなのよ!!!
ね、可愛く着こなしてるよね~イヒヒヒヒe-415
プリントして飾ってくれるのぉ?ありがとう♪
ほんとにね、きれいに作ってくれて、お店に並べたいくらいだよ。
私の中の感謝を集めてmisomapに飛ばしましからねe-266

トマトジュース、私の黄色い肌も白くなるかしらん。
がむばるわe-271

いつも本当にありがと!

◎まるしゃんへ◎

まるしゃんおはよう!!!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。

ね、すごいでしょ!!!
まるしゃんに実物見せたいくらいです。ほんとに素敵なのe-420
kitaさんはね、お裁縫だけじゃなくお料理も凄く上手でね、
ブログのワンごはんシリーズみたら、ぶっ飛びますよe-429
何でも器用にこなす、misomapの美しいマダムよe-418

べべちゃん似合うって言ってくれてアリガト!
そう、梅雨だから着せたいよね・・・着せるべきよね・・・
濡らすのもったいのーて、着せられへん!!!(TへT)
ゴミ袋が再出動すっかも(笑)

まるしゃんもお裁縫苦手なのね、ウヒヒ、わしら似てるでやんすねe-343
私も、裁縫やりだすと必ず途中で放り投げておりました。。。

いつも楽しいコメントありがとうございますe-420

◆ももmamaさんへ◆

おはようございます。
お返事がおそくなりまして、ごめんなさい!

素敵でしょう!!!
羨ましいでしょう!!!(笑)

ほんとに、こんな素敵なものを生み出せるkitaさん、
魔法の手をお持ちなのです。e-415
北と南のお付き合いなのですが、とても身近に
感じるほどいつも親身になってくださるんですよ。。(T▽T)アリガタイ・・・

こういう出会いも、ももmamaさんとの出会いも、
みんな、ベルちゃんやももちゃんや、べべが紡いでくれてるんですよね。
ワン’Sに感謝ですe-420

ぎゃー!!…&きゃぁ~v-238(の気持ちがいっぺんに...)

まず…前庭疾患。
ちとバタバタしていて、風邪まで引いてしまって
遊びに来られなかった間にBEBEちゃんが大変なことになっていてビックリしちゃいました☆
でも1度だけで、それも僅かな時間で本当に良かったです!
事前に疾患のことを知っていても、実際に症状が現れると慌てるものです・・が、ももちぇりさんの落ち着いた対応には感動しちゃいました!
ワタシなんて、ちこが最初に傾いてしまった時は
アタフタしてしまい、冷静に眼振チェックなんて出来ませんでしたもん…あぅ。
とにもかくにも、ちょっぴりだけで本当に良かったです♪

そして…素敵なレインコートとバンダナ♡
kitaさんの魔法のオテテ!!すごいです~~ヽ(≧▽≦)/
ワタシの飾りのオテテと交換して欲しいです(←誰も要らない)
BEBEちゃん、すんごくお似合い♡
愛情がしこたま入っているから、笑顔もとびっきりですね!!ホントに良いお顔~♪
これからの季節、どんどん活躍してくれそうですね!

追伸:前回、お伝えそびれてしまったのですが...
リンクさせていただいても良いですか??m(__)m

続きを見にきました(笑)

すんばらしい~!i-189i-189i-189
どれも売り物みたい…
っていうか売り物より可愛い!
可愛いべべちゃんにとても良く似合ってますよ♪

それにしてもkitaさんって趣味が良いですよね~
ベルちゃんのおベベもいっつも可愛いし…
べべちゃんのレインコートもキャスみたいですっごく可愛い!
良かったですね♪べべちゃん・ももちぇりさん^^

べべちゃんもとっても良い顔してるし、
おてまみのベルちゃんと夢のツーショットも見れたし…
こっちが嬉しくなっちゃった^^
(べべちゃんの後ろに写ってるベッドカバーも可愛い~っi-178

◆ちぃ姉。さんへ◆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

風邪でしたか、大丈夫ですか?
忙しすぎて無理されているのでは・・・?
ばっちり治してくださいね^^

そうなんです、前庭疾患出たんです(T泣T)
間違いないとは思うんですが、今あまりにも普通で
逆に、アタシ幻みた?って思うほど。
ご飯もモリモリなんですものー。
(前庭直後からモリモリ食べて、寝てました(笑))
内心はドキドキだけど、いよいよ来たか!っていう気持ちが強くて
この先どうしたらって頭ん中ぐるぐるでした。
ちぃ姉。さんみたいにもっと勉強しないと・・・

kitaさんのオテテ、わしも欲しかとです。
ちぃ姉。さんのオテテも素晴らしいです、ちこちゃんの看護、
素晴らしい看護でした。
何でもできちゃうkitaさん、お嫁さんにしたい候補№1です。
べべ、いつも眠そうなのに、この時はきっとkitaさんの
気持ちが伝わったのです、ずっとニコニコさんでしたe-266
レインコート、雨の日使いたくない(T田T)e-330

リンク、私もお願いしたかったです、ありがとうございます!!!

♪べるーくままさんへ♪

いらっしゃいませ、わざわざすみません(笑)

すんばらしいでしょ!!!
そう、売り物以上の可愛さです。
kitaさんの趣味の良さが光ってますよねv-238
ベルちゃんは幸せワンコですね、いつも可愛いお洋服や
おしゃれなバンダナ作ってもらえて・・・e-267
ベルちゃんの写真もとっても可愛いの、部屋のべべコーナーに
飾ってありますe-415
会ったことなくても会った気分になれる、写真っていいですよねーe-343

ベッドカバーに目が行きましたか、さすがべるーくままさんです^^;
こんな話ができて嬉しい~べるーくままさんのセンスも大好きな私です!
これ、オンフィルのベッドカバーと、クッションです。
オンフィル可愛いですよねe-415ザ☆無駄遣い(笑)
クッションも大好きで5-6個あって、前はソファを置いてたから、
そこに置いてたのだけど、べべのベッドがあるのでソファとっぱらいまして、
狭い犬小屋には置くとこないのでベッドの上になりました(-_-;)
これがもー邪魔で邪魔で。。。(笑)

すごいね~~@@

もう、、、完璧だね~
売り物みたい・・・♪
ほんと、、、ネットショップ開かれたら
注文がどんどんやって来そうだね~^^

ももちぇりさんもベベちゃんも嬉しかったね~^^

ももちぇりさんの嬉しそうなお顔が
想像できる・・・♪
(・・・ってお顔、知らないんだけど・・・笑)

雨の日や寒い日のおさんぽも楽しくなるね~♪

プレゼントを送って頂いた方は
北海道の方なのかな~?
(よいちってラベルに書いてあったから・・・)

☆くきらぴ母さんへ☆」

いつもありがとうございます!

へへへ、カンペキですよ、カ・ン・ペ・キ!!!
kitaさんのミラクルハンドにかかると
どんなものでも可愛い姿に変身しそうですよe-278

> ももちぇりさんもベベちゃんも嬉しかったね~^^

はい、べべは黙ってましたがその分、私がキャーキャーゆーとりました(笑)
私のお顔ですかぁ?
そうですねぇ、綾瀬はるかを想像しておいてください(爆)
キャー、石を投げないでください、石を!!!
・・・すんません、あややの真似をする前田健に似てる気がします(-_-;)

レインコート、雨の日は勿体なくて着れない・・・
風の日の防寒にしたいなぁ・・・
あ、kitaさんはそうです、北海道の方なのです。
北と南の私たちを、ワンコが結び付けてくれましたe-266
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

