スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

続☆嬉しい贈り物

2012.06.23 03:44|お友達
こんなに幸せなことが続くと怖い・・・
そんなネガティブな私を誰か叱ってください。
そして・・・
2回連続で自慢大会開いてメンゴ(昭和のことば)
懲りずにお付き合いくださると嬉しいです


kitaさんからとても素敵なレインコートやバンダナが届いた翌日。
日中届いた宅急便を、実家が預かってくれていました。

あ!れ?
ラブのわんにゃん日記☆NEWのaliceさんからだ!
aliceさんちのラブちん、とっても美犬でチャーミングな16歳の色白LR。
べべの目標であるワンコちゃんのひとりなのです。
aliceさんのブログ、愛がこもった写真はとてもとてもきれいで、大好き。

何だろうと思って開けると、これっ!!!!
これーーーーーっっっ!!!!!!!!!!

ズン!!



べべマトリョーシカ

背中はこんなよ



・・・・・めっちゃ嬉しい・・・・・・(T喜T)

何でもね、うみべのいえ ちゃあさん という、羊毛フェルト作家さんに頼んで
作って頂いたのですって。
似てるでしょう、べべちゃんに!

以前、ちゃあさんの作品をどなたかのブログで拝見し、あまりにも可愛らしく温かく
そっくりな出来栄えに、私も絶対作ってもらおう!!って心に決めていたんです。
そんなだから、もう嬉しいったらなかった。

↓ザ☆添い寝




それに、ラブちんにはサイズが合わなかったからって、ひじ当てのついたウェアまで・・・
べべにはぴったりだったよ。
入らなかったら補正に出してでも着せるつもりだわよ。






見てください、このべべの、キリっとした姿!
(この怖い顔は、寝てるのを叩き起こした私のせい(笑))




ウンウン、似合ってるよぅ可愛いよぅ
『あたしもラブちんみたいな 大人可愛い を目指すの!』って言ってるね。






うちの母が、この姿を見て
ラブちんが着ると、あのコは何でも似合うのに
べべが着ると囚人に見える』と言い放った!!!

・・・シドイ・・・シドイわ・・・(T曲T)

こんな可愛い囚人、おらんよ、ねぇべーたん
オサレ番長ラブちんを見習って、着こなそうね~☆


aliceさん、いつも有り余るお心遣いと、楽しいトーク本当にありがとう

いつか一緒に、ぶっ倒れるまで酒飲みたいね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

おはようございます~♪
それぞれのプレゼント、素敵!
頂き物って嬉しいですよねえ・・・

ベベちゃん、似合ってるよ(*^_^*)
超可愛い!!

きりっとした姿勢「私、まだ乙女よ!」そう言ってますねえ(*^^)v
ベベちゃん、お母さんに反論しないとね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母しゃん、楽観主義じゃないとダメでしゅよ!!(叱)

可愛い~(*´∀`*)
羊毛フェルト、結構むずかしいんですよね~…ひたすら、ひたすらザクザク刺す(羊毛を)1度やった事あるけど、土台すらまともに出来ず放棄!(笑)


本当に、どれも一生物の宝物ですね(*^_^*)

ピンクボーダーも似合ってる☆彡
何の色も柄も似合う自前の服(毛)が便利なのよね(^^)

お母しゃん、昭和シリーズ面白いです(笑)(o^∀^o)


今聞くと、何か新しく感じますね~(^ω^)

♩keikoさんへ♩

こんにちは!
いつもありがとうございます^^

素敵なプレゼントでしょうe-267
kitaさんからも、aliceさんからも、こんなに気持ちの
こもった物を頂いて、とってもありがたいと思っています。

> 超可愛い!!
キャーーーーーー嬉しいです、ねぇべべ嬉しいね!
失礼なうちの母に、keikoさんのこのコメント見せてやりますわ!!

今日はびわの葉が届きます。
びわのタネも、欲しいと言っておきました(笑)
がんばりまーす!

◎まるしゃんへ◎

きゃーe-267
叱ってくれてありがとう(笑)
そうよね、幸せは何回訪れてくれても、ええもんやねー!
こんな感じでいい?^^

まるしゃんは羊毛フェルトに挑戦したことあるんですね!
そして放棄!!
私も、手作りテディベア、布買っただけで放棄!!!!
お互い、どうしてまぁ不器用な(笑)

べべ、似合ってる?ありがとう〜e-266
ラブちんが着ると、ほんとに可愛いんですよ〜!
着こなしてるって感じがするのです。
べべもラブちんを目標に頑張るワン!

昭和シリーズ、また考えなくちゃ^^;

べべちゃん、似合っているよ^^
お母様、本当にひどいっ(笑)
優しいお顔のベベちゃんはピンクがよく似合って
いますね。
べべちゃんのマトリョーシカ。
これまた、チョー羨ましいっ☆
もものも欲しいです。
きっと、うちのももちゃんのもチョーカワイイはずです^^
ももちぇりさんはいいお友達がいっぱいですね。
いいな、いいなぁ~♪


☆ももmamaさんへ☆

こんにちは、いつもありがとうございます!

似合うと言ってくださってありがとうe-267> べべちゃん、似合っているよ^^

ねー、うちの母親、毒舌ですのでね。
確かにラブちんには負けます(笑)
ラブちんは何を着ても可愛いのですe-266

ちゃあさんのブログ、ご覧になられました?
すっごく素敵な作品を作られています。
私も次は絶対、予約したいなぁと思っていますよ。
ももちゃんのフェルトワンコも、
間違いなく可愛いですねe-420
ももちゃんの可愛さを存分に引き出した
作品になるでしょうね!

ほんとに、こんなに素敵な頂き物ばかり、
感謝感謝なのですe-415

こんばんはv-290
かわいい、かわいいv-343
べべちゃんが若返って登場ですね~♪
『うみべのいえのちゃあさん』、素敵な作品を作る方で、わたしもブログを拝見しています。
ちゃあさんの作品は似ているのはもちろん、
飼い主さんとワンとの思い出をとても大切に考えて作っていらっしゃるのが伝わってきますv-354

ピンクの洋服もべべちゃん似合っているよ~
べべちゃん、前にプレゼントされた洋服の時も思ったけど、
優しい柄や色、よーく似合うねv-352
肘あてがついていて体にやさしいのもうれしいですよねv-392

あっ、昭和シリーズ好きです♪
わたしは、『メンゴメンゴ』とダブルで使います。
今から花金が待ち遠しいゆきcafeでしたi-278

♪ゆきcafeさんへ♪

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

べべ若返りましたか~?嬉しいわぁ(私の事じゃないんですけど喜んでます(笑))
ちゃあさん、とっても素敵な作品ですよね。
時に涙が出そうになる作品もあります。
魂が宿ってるような・・・
べべが元気なうちに作ってもらいたいなぁなんて考えてるのです。

べべさん、服慣れしてないのですが、昔ほど抵抗しなくなりました、
私も犬に服は・・・って考えでしたが、やっぱり着た方がいい
シーンもありますしね、シニアになると防寒の面でもやはり
必要です(去年まで丸裸でしたが何か?(笑))
似合うって言ってくださってとても嬉しいですe-51

花金!!!wwwまだまだ遠いですねぇ~
土曜が半ドンだった時代です。ぷぷぷ
昔なんて新人類だったのに、あたしなんて今は
類人猿に近くなってきてますバイ。
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

