スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝相いろいろ

2012.07.01 21:45|bebe
老犬の大事な仕事・・・眠り。

べべは、歳をとってから寝返りがとても少なくなりました。
よっこらしょって起き上がるのも、足に力が入らなくて大変なのでしょう。
それでも頑張って寝返りを打ったあとは、多少寝相が乱れても、
それがナニさ!!って感じで眠っています。

うつらうつら・・・・


頭に血ぃ上るでよ


顔がハートになってますけど(私が置いたわけではありません(笑))


向き変えたらそんなに縮こまらなくてええのに。



気持ち良さそうに静かな寝息を立ててる時、安心するワタシ。
でもたまに、ぴくりともしなくて、慌てて息してるかどうか確かめます


起きたらお楽しみのオヤツだよ~♪

これ、フィリーママさんから戴いたの!!マーロウというお店のプリン
1個が大きいんですよ、すごく食べ応えがあります!!







すごーーーーーく美味しかった
フィリーママさん、フィリーちゃん、本当にありがとう

食べた後は、お口の周りも清潔に。



・・・蟻がたかるぞ。


そうそう、これ、こちらのお店のオリジナルなのかしら、
初めて見ましたよ、こんなシール


揺れる感じが可愛い~

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

こんばんは^^

ベベちゃんのハートのベッドルーム素敵^^
女の子らしくて可愛いよね

そして…
プリン美味しかったんだね^^
べべちゃんの表情でわかるよ~(笑)
口の周りにご馳走つけて可愛いなぁ~♪

♪kitaさんへ♪

いつもありがとう♪

頭を壁にぶつけるからね、保護壁です^^;
家全部がべべROOMだからね(狭いから)
そんな狭い家でも自分の好きな場所があるようです。

アイス・ヨーグルト・プリン系を食べた後は
必ずこうなってるのね(笑)
そこがまた可愛くってね、ほれほれお口拭きますよ、って
されるがままにしてるところにまたメロメロですe-266

お母しゃん、べべちゃん、こんにちは~(^^)
今日もムシムシ暑いですね~、私は蒸し豚になりそうです(^_^;)

べべちゃんもプリン、ヨーグルト関連、大好きなんだね(o>ω<o)
(その他も大好きだけどね)満足、満足ってお顔が可愛い~!!

プリンのシール初めて見ましたーいろんなおもしろグッズ?がありますね(^^)


べべ様、頭に血がのぼらないようにね(^_^;)
うちもよくあるスタイルだから、枕を差し込んだりするけど、本犬的にはどうなんだろー!?
ありがた迷惑なのかも(^^;

べべちゃん、おいしーもの沢山食べて体力つけて夏を乗りきろう!!(o^∀^o)

◎まるしゃんへ◎

いつもありがとうまるしゃん!!

もー、蒸し豚って(爆)
噴き出したやんか!!!(仕事中ですよーこれでも(笑))
でも、わかるぅ~、私も蒸しトド(コレどうよ!)

サチちゃんもやっぱり好き?
ワンコって甘いの好きですよね。
べべはね、10歳くらいまでは食事管理厳しくしてて、
そういうもの食べさせたことがなかったのー
プリンとかアイスとか・・・
肥満傾向なのもあったし、病気になったら・・・と思ってて。
でも、もっとおおらかにしてあげていたら良かった。
だからね、今は美味しいもの食べさせてるのです(量には気を付けながらね)

早くスイカ安くならないかなー(まだ一玉2500円だった)
部屋にレジャーシート敷いて、汁ぼたぼた垂らしながら
食べるつもりです(笑)
でも絶対お漏らししますね!!!メロンでもお漏らししたから(-_-;)e-263

あら~、べべちゃんお口の周りにお弁当つけて…v-238
こんな無邪気で無防備な姿見るとむしゃぶりつきたくなりますよね(笑)

プリン、うちもベルークも大好物ですよ。
最近全然作ってないけど、パンプティングとかフレンチトーストも大好物!
ワンコって甘い匂い好きですよね。
屋台で前田のカステラとか(知ってる?)、
タイ焼きとか売ってると「買って!買って!」と大騒ぎです。主にルークが(-_-;)

べべちゃん、美味しいプリン食べてきっと良い夢みれたよね。
可愛い寝顔と寝相に癒されましたv-238
有難う^^

☆べるーくままさんへ☆

いつもありがとうございまーす♪

> こんな無邪気で無防備な姿見るとむしゃぶりつきたくなりますよね(笑)
やっぱり!!??
アタシもでーす、つーかむしゃぶりついてるし!!
舐めるとさすがに毛が口に入るので、
唇で頬を噛んだりして(これでじゅーぶん嫌われますが)ます。
あとーぶっちゅーは、べるーくままさんも、もちろんですよね^^

前田のカステラって、茶色とクリーム色のツインの丸いやつ?
良い匂いがしますもんねー屋台は・・・
べるーくちゃん大騒ぎしてそ(笑)
そんな時のルーたんはきっと目がヒムラってると。。。(笑)

今日は最後のひとつなの(あらやだ殆どアタシが食べたのよ(笑))
とっておき、スタンダードのカスタード。
味わって味わって戴きますv-238

こんばんは~♪
べべちゃんも寝返りは余りしなくなったんですね。
ウチもそう言えば寝返りしたの何時かなあ・・
もう随分昔かも(笑)

若かりし頃は良くヘソ天で寝ていたけれど
あの頃が懐かしいなぁ・・・

食べ物が目の前に出るとお目目ランランですね(*^^)v

ハートのクッションが可愛い!
やっぱり女子二人のお部屋ですね(*^_^*)

■keikoさんへ■

いつもありがとうございます!

そうなんです、昔はしょっちゅう巣作りして、くるくる回転して
寝ていましたが、今は何時間も同じ姿勢で寝ています。
だからたまに抱きかかえて、マットにこもった熱を放出してます(笑)
体を動かすのがきついのでしょうね。
でも!
ご覧の通り、食べ物の前だと目がキラリーーーンe-267ランラン!
これがあるから嬉しいですねv-238
ベル兄ちゃんとお揃いですよ^^

> やっぱり女子二人のお部屋ですね(*^_^*)

いいえ、おばさん2人のお部屋、いえ犬小屋なのです(笑)

うんまそー

あ~我が家のりんもね
頭に血が上るような体勢すきですよ(笑)
ベベちゃん寝姿の後ろ姿可愛い~
乗っかかってムシャムシャ食べちゃいたいわ←どんだけ変態?(笑)

プリンよかったね~
おばちゃんも食べたいわー
お腹がドンドンプリンちゃんみたくなってるから
それで我慢するわ(なんのこっちゃ)

こんなシールあるんだね(笑)
初めて見たわ~可愛い♪

ベベちゃんのベッドはふかふかで
広々でいいなぁ~
女子度アップなベッドルームだね
素敵!いい夢みてね~

♩yuraさんへ♩

いつもありがとうごじゃいます♩
]
りんちゃんもですか(笑)
よくそんな姿勢で眠れますね?って言いたくなる時ありますよね^^

ワンの後姿、いいですよねぇ、私は後頭部が特に大好物です[絵文字:e-272
ムシャムシャは言いけど、口の中毛だらけになりますよ

プリン、とっても美味しかったですよ〜e-267
べべに、食べ過ぎは毒よ、と言いながら私がほとんど
食べちゃったので、確かにお腹がプリンみたいに(T▽T)
つーか前からだけどー(笑)

ベッドは確かに大きいです、場所取るけど、べべが動きやすそうに
してるのを見ると、買って良かったーって思います^^


べべちゃん、美味しそうなプリンが食べれて
良かったね^^
私は先ほど、うちのももちゃんにプリンケーキ
を全部食べられました。
虫歯にならないか、心配・・・。
油断も隙もない、うちの子です。
べべちゃんのベットは大きくてカワイイわぁ。
ハートが女の子らしくていいですね。
べべちゃんの寝起きのお顔がちょっと大人びて
いて好きなのですが、プリンを食べて、満足げな
お口も好きかも^^

良かったね~~

美味しそうな大きなプリンを食べて
まんぞく~~なベベちゃんだね~~。
口の下につけてるのは
後で、こっそり舐めるためにつけてるんだから
ももちぇりさん、拭いたらダメですよ~(笑)

◆ももmamaさんへ◆

おはようございます^^

はい、とっても美味しいプリンでした~幸せ!
ももちゃん、プリンケーキ全部食べちゃったんですか!?
大きさにもよりますが、虫歯というより、からだは大丈夫でしょうかね(-_-;)
しばらくは甘いもの禁止ですね(笑)

ハートのクッションは壁に頭をぶつけることがあるので、
防護壁なんです。
お口の周りの汚れも、寝起きの顔も、そういう無防備なワンの姿って、
キュンキュンきますよねv-238
きっとももちゃんの寝起きもチョー可愛いでしょうねe-266

☆くっきー&らぴ母さんへ☆

おはようございます。
いつもありがとうございます♪

> 後で、こっそり舐めるためにつけてるんだから

はっ!!!(`ロ´;)
そうか、そういうことだったのか!!!(笑)
ごめーんべべ、拭き拭きしちゃってましたよ~
また何かつけときますねe-28

大きなプリンですが、大半はワタシの腹の中に・・・
そしてやがて肉となり肉となり肉となり・・・v-16

非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

