スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

続☆続☆ゾクゾク嬉しい贈り物(*^_^*)

2012.07.06 16:49|お友達
ポチるの大好きなアタシ。
楽天みては、あ!これべべにいいね!ポチ!
あ!これ欲しかったの!ポチ!
あ!安くなってる!ポチ・・・・・!

そう、この無計画極まりない買い物グセ。

アタシャこれが出来ますバイ!!!

・・・っていうものがひとつもない、そんなアタシの自己紹介といえば、


趣味:買い物

特技:無駄遣い


・・・履歴書に書こうかと思いましたもん(-_-;)




抑えられない物欲と、お金は何とかなるさぁ~精神(全然何ともなっとらんぞ!)

自活してからは、べべ共々餓死する危険もありますのでそこそこ抑えていますが、
ちょっと安かったりすると、くせが抜けなくてすぐポチる。。。
だから結構頻繁に宅配便が届いてます。

先日も、留守中に届いた小包みを、べべの世話に来た身内が家の中に
入れておいてくれました。

あれー、アタシ何買ったっけ? (ほんとにわからなくなるの、アホです)

こ、これは!!! 
タリラ~ン!!!!



でたーーーーーー、kitaさーーーーん!!! 
misomapのマダム、kitaさん手作りの、べべのおべべ!!
めっちゃくちゃ嬉しい、ありがとう

フリルが可愛いサマーワンピとぉ



Tシャツ!



バッグも可愛い
ワンピは襟にバンビのアップリケしようかな
Tシャツは雰囲気がガラリと変わって、スポーティーべべって感じ(本犬は歩くのもやっとだが)
サイズもちょうど良くって、いい感じ~!

Bebe『似合ってるでしょ??ね??ね??』
Momocherry『うーーん、とっても似合うよぉべーちゃん



※お部屋の汚い部分はお花で隠しました(笑)

戴いたバッグにおやつを入れて、週末のお散歩に着ていこうね、と楽しみにしてたら・・・

ちょっと奥さんっ!!
今夜から土曜の午前中までにめっさ雨降るゆーてますやん!!(TT)
ポチってる場合じゃない、家が土砂に埋まるかもしれんのに!!
今日帰ったら荷物まとめないと(涙)
あ、ちなみに私の避難先はすぐ近くの実家になります(笑)

kitaさんやaliceさんに戴いた大切な服、べべのお薬はこのバッグに詰めて、
あとは一億円の現金と、総額三千万円の貴金属が入った金庫
持ってゆかねば・・・ (いよいよ妄想癖も末期症状です) 


こういう災害に見舞われるたび、本当に必要なものは何かってことに
イヤというほど気付かされるのですが・・・
学ばない人間のアタシは、すぐに忘れてポチり出すのです、そう、

冷え込んだニッポンの経済を盛り立てるために・・・
 (もう入院しろ!って声が聞こえました) 


とにかく戴いたものは全部、実家に持ち込み死守しますからね!

雨は西からどんどん上がっていくようです、皆さまもどうぞ
お気をつけ下さいね。



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

スゴーイわー!!(o>ω<o)オシャンティーだわ☆

べべちゃん似合ってるよ!スポーティーなデザインも素敵☆ワンピも可愛い♪

こんな可愛いお洋服着てる特に大型の子は見たことないですね~(^^)

嬉しいね( v^-゜)♪


あー今日、お母しゃんが言ってくれたように散歩は夕方サッサと行きました~。降りだすとヒドイしね……
お母しゃん!!現金1億円と総額3千万貴金属は、私が預かりましょう!!(*^^*)

まーまーまー、遠慮なく
(笑)

私も買い物大好きっ子です宝くじ3億円当たっても、ペロッと使いきる自信アリアリで~す(o^∀^o)

ありがとう~

また記事にしてくれたのね^^
ありがとう~♪
サイズピッタリみたいで良かったわ~

私も現金1億円と総額3千万円貴金属、預かりますよ(笑)遠慮なくね^^;;


ワンピースべべちゃん、かーわーいーいー!v-238v-238
嘘みたいに可愛いっ!
すっごく良く似合ってるよ、べべちゃん^^

今まで見たお洋服の中で一番可愛いですよ~
襟も袖もラインも裾も とにかく素敵v-238
Aラインのワンピース着た大型犬なんて見た事ないi-237i-178i-178

Tシャツも似合ってて甲乙付け難いほど可愛いわ~i-178
あれ?何回可愛いって言った?(笑)
でもとにかく可愛いですw
眼福有難う~^^v
ありがたや ありがたや~

べべちゃん、似合っているよ^^
チョーカワイイッ☆
ももちぇりさん、お金持ちっ。
私にも良かったら、ほんの少しお願いしますっ。

20代に間違って下さって、ありがとうござい
ます。ヤッター^^
喜んでしまう所が、若くないしるし(笑)
もしや、ももちぇりさんの方が若いかも。
私は母にいつまでも落ち着きのないなんか
フワッフワッした子と言われていますので
そのせいで、文章に落ち着きがないのでしょう。

yuraさんのブログで拝見をした、ももちぇりさん
がべべちゃんに飲んでもらっているという
クランベリージュースを真似して買わせていた
だきました。ももも、膀胱炎が心配なので。
勝手に真似っ子して、ごめんなさい。
うちも私がポチっ、ももpapaがポチっなので
よく荷物が届きます。
おかげで、住所が途中の荷物までクロネコの
お兄さんは我が家に持ってきてくれて助かって
います(笑)

一億円の現金と、総額三千万円の貴金属が入った金庫
にゃうわんがあずからせていただきます(笑)
因みに私の特技も 無駄遣い&買い物です
楽天なんぞ開けようものなら
あっちこっちポチしてしまいます
勝手に右手が~。
7月になってからも すでに隙間家具2つ購入済。
お支払いは ももちぇりさんの金庫からよろしくです(笑)

ベベちゃん 可愛いおべべ似合ってるよ~
うちなんて バラの模様のフワフワのお洋服を
黒いのに着せたのに
「ちゃんちゃんこにしか見えない」と言われました(;一_一)

ももちぇりさん、そちらの雨はどうですか?
安全に過ごされることと思いますが、早く天気が回復するといいですねv-278

kitaさんの贈り物、か、か、かわいいーーーーv-343
べべちゃんのファッションショー、いい顔ですよv-410
個人的に、食べかす付のべべちゃんもツボですv-341
洋服は、サイズもぴったりで完璧ですね~e-317
べべちゃん、すっかり衣装もちになりましたねv-290


私の趣味…趣味…
趣味:シャロンです!(趣味とは言わないかぁe-263)
ほんと、後は食べることしか思いつきませんi-282

またまた・・・♪

嬉しい贈り物だね~~^^

ほんと、、、すごいよね~^^、、、で
ベベちゃんよく似合ってる!

そちらは連日の大雨で大変だよね。
何かあったら困るけど
有り余る資産持って(笑)逃げてよ~~~!!

こっちもよく雨が降って
昨日の夜中は
雷と稲光の連続で怖かったです~~^^;
ベベちゃん雷は大丈夫?
うちは
らぴが大の苦手だったよ~~。

◎まるしゃんへ◎

いつもありがとうまるしゃん♬
お返事が遅くなってごめんなさい!

オシャンティー(笑)可愛い造語だわ、あたしも使おうっと^^(え?流行ってるの?)
今回もkitaさんの魔法の手にドキュンされました!
ほんとに、凄い方なのですkitaさんは!

結局雨降らなかったね、お散歩早めさせてごめんねe-263
そんなわけなので、金庫は持ち出さずに済みましたe-442
あー今日も暑いわ〜パタパタ・・・と諭吉をウチワ代わりにする私。イヒヒ

☆kitaさんへ☆

kitaさんいつもありがとう^^
この可愛さ、私のへたっぴな写真じゃ伝わらないかもだけど、
べるーくままさんのあの可愛い連発をみると伝わったようで安心した(笑)
ほんとに可愛いんだものーv-238

結局雨が降らず、金庫を持ち運ぶこともなく済みましたv-218
預けてもいいよー、取りにきてくれたら(笑)

♪べるーくままさんへ♪

こんにちは!
いつもありがとうべるーくままさん!
お返事遅くなってごめんなさいね。

可愛い連呼ありがとう、もっと言って!!!(笑)
kitaさんの魔法の手が、こんなに可愛いお洋服を作ってくださいましたよ。

kitaさんそのうち、ワン服のデザイナーさんになるかよ・・・
Wan's clothes from Misomap なんてお店まで出したりして!!!
アタシャ買うね!ポチるね!!ポチポチポチって連打するね!!!

眼福って、べるーくままさんおもろいですv-238

◎ももmamaさんへ◎

こんにちは、お返事おそくなってすみません!!

似合うって言ってくださってありがとう♪
カワイイでしょ^^
ほんとに、器用なkitaさんなんです、素敵すぎます。

若く見られるなんて、いいじゃないですかー^^
ももちゃん自慢のお母さんですね☆

クランベリージュース、yuraさんとても喜んでくださって。
私が膀胱炎になりやすいのもあり、人にいいなら犬にもって
ことで与えはじめましたが、調べるとサプリとかあるんですね。
でも、やはり膀胱に菌が滞らないように、水分で流すことが
一番大切です。

うちは水分だけあげちゃうとだだ漏れになるので
ご飯やおやつがツユダクです(笑)
ジュースは酸っぱいので、ミルクとかヨーグルトとかに
混ぜたり、シャーベットにしたりして、
与えたらいいですよ。
うちは豆乳に混ぜたりもしてます。
真似して、なんかちっとも思わないですよ、情報の共有、
これがブログのいいところですものe-284
ももちゃん、早くよくなるといいですね^^

☆にゃうわんさんへ☆

こんにちは!
うわーわざわざコメントくださって!
とーーっても嬉しいです、ありがとうございます^^

あら、趣味と特技同じでしたか!e-266
も、もしかして、好きな言葉は『浪費』じゃないですか?(笑)

結局、雨はまったく降らず、ガセネタでしたー
あのはした金は結局スイス銀行に預けることにしたので、
にゃうわんさん残念ですが、お支払いはご自分でお願いしますwww

ちゅんちゅんにバラ模様の・・・ふふふ
ボンちゃんは当然可愛いくってたまらんのですが、
特にちゅんちゅんにはまっちゃいました(笑)

ブログ、今2011年5月まできたのですが(えぇ仕事中に読んでます)
ちゅんちゅんが出てくると、吹きそうになるので
太ももツネりながら読んでます(笑)


◇ゆきcafeさんへ◇

こんにちは!
お返事が遅くなりごめんなさい!!

雨、結局昨夜から今朝にかけて、まったく降らず(笑)
しっかりしろ気象庁!!!って感じですよv-239
でもよかった、地盤が緩んでるので、これ以上降られたら
ほんとに怖いのです。

> べべちゃん、すっかり衣装もちになりましたね
そうなんですよ、結局親は1枚もこーてやっとらんとです。
(買ってあげてないのです、の意)
kitaさんやaliceさんのおかげで、すっかり芸能人並みの
衣装持ちになりました(笑)
ありがたいことですe-420

ゆきcafeさんの趣味はシャロンちゃん!e-287
これ素敵なことですよーe-420
あの写真のうまさから、カメラがご趣味と思っていましたよ^^
シャロンちゃんが趣味だから、カメラがお上手になられたのかな♪
あ!あとバイクもありますね!!
私はこれから乗ろうと思えば果たして乗れるのだろうか・・・???
もう免許が腐ってますe-260

◆くきらぴ母さんへ◆

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうなんです、またまた!!!なのです♪
べべも私も、とーっても幸せ者ですe-266
こんな心のこもった贈り物、嬉しさを言葉に表すのが難しい~!

昨夜は結局、雨は降らず、一安心です。
金庫は、このまま土砂に埋もれたら死んでも死にきれんので、
明日までに全部使う事にします(笑)

あら、くきらぴ母さん地方の方がひどかったのかな・・・
らぴちゃんは雷怖かったんですね。
あれ、見てるとほんとに可哀相・・・
べべの雷恐怖症は、シニアになって突然始まりました。
13歳くらいから・・・去年までは怖がってたけど、
先日の大きな雷、べべまったく気付かず寝てました。
それだけお耳が聞こえなくなったんです(T*T)

日々衰えを感じますが、鈍くなった五感を一生懸命働かせて
頑張るべべがいます。
そんなべべを見てると、切なくなるのですが、
皆さまが応援してくださるから、弱りそうになる心が
元気になります。

いつもありがとうございますe-415

そうそう!!
『オシャンティー』って、ももち浜ストアで金曜日担当の内堀富美さんが言ってました(笑)

私は、ももち浜ストアの特にデパート情報やらを見て行った気分を味わうという趣味がありまして(^_^;)

毎日録画して出勤するわけです♪

あー何て貧乏くさい趣味なんでしょ(笑)
でも、ももち浜ストアが好きで見ちゃうんですよ(^^)

◎まるしゃんへ◎

こんばんは~

オシャンティーってそうだったのねん^^
ありがとうまるしゃん!

そちらでも、ももち浜ストアやってるのですね!

んまーわざわざ録画までして!
私あまり観たことないので、今度観てみますわe-267
そしてデパートへ行った気分になりますわe-420
脱・買い物!
脱・無駄遣い!
・・・でもポチっがある(笑)
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

