スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カートのお供

2012.07.11 16:52|便利グッズ
老犬になるとみんなこうなのかわからないけど、
伏せって、ちゃんとできてますか?
べべさん、伏せの姿勢も辛そうな時があります。

斜めって・・・・



あぁ斜めって・・・・



これは斜めり過ぎやろ!!





伏せするのも体力勝負ってことなのかな(TへT)

そんなべべを車に乗せる時や、カートに乗せる時、支えになるクッションが必要でした。

カートを購入した時に、うさぎのピョンコをクッション代わりにしていた写真をUPしていたら、
ゴールデンのベル君と、黒ラブのルーク君、白猫のボンシャン君の優しくて可愛いママ、
Every Little Moment べるーくままさん 、『もも姐さんよ!こんなんあるでー』
(いや、こんな言い方は絶対してない)
と教えてくださったのが、MOGUの抱きまくら でした。

いつも色んなコト教えてくれる、べるーくままさん、ありがとう

ちょうど、たくさんお買い物ポチポチした後で、財布が



悲鳴をあげていたので
(って、わざわざこんな写真使うまでもないが・・・・)
ニトリで安いの探しますーってお返事したのだけど、やっぱりずっと
気になってしまい・・・
結局買っちゃいました。ポ、ポチ。。。てへ!てへへへへ!!


始めは、こりはデカ長過ぎっ!!と思って、自分で使ってたのですが
べべが病院に行くときに、使ってみようと思い、体に当てがってみたら、



あらぁ、なかなかいい感じね♪


ほなカートにも!




ちょっと狭くなるけど、しっかりと身体を包んでくれて、べべがラクそう^^




疲れたら、よいしょって、



あご乗せできちゃうのもポイント高し
ブスくれて見えるのは、皆様の目の錯覚ですよ(-_-;)


やっぱり、使ってみてヨカッタヨ!っていう声は、とても信頼できるし
安心して買い求めることが出来ますね。

べるーくままさん、いいもの教えてくれてありがとうね


おまけ
愛しい愛しい後頭部 アタシの大好きな後頭部
あーーーーーーーーーーーーーー、たまらんこの可愛さ!!!(しばらくご静聴願います)
べべのココからは、お日さまの匂いがします(数年洗ってないにもかかわらず)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

べべたん、楽そうですね!!アゴ置きは重要ですもんね
そのクッションは、さわるとヤワヤワの中に小さっい粒のビーズみたいなんが入ってるやつですか?
なかなか良さそうです(^^)
お母しゃん、ピンク大好き!?…私もですよ(o^∀^o)
パー子並みにピンク揃えちゃう(^-^;
いつしか、「車はピンクじゃないんだ~」って人から言われた事あるわ(笑)

幸せ色ですよね!

パプリカ、なんか芸術作品みたいw(°O°)w

こんばんは~♪

ピンクの長いクッション、良いねえ(*^^)v
クッションってイワユル飾りだと思っていた私メです(笑)
ベルがこんなになって初めて大事な物だって気づきましたよ。

もう自分で自分の体支えきれない時はクッションが大事な役割をしてくれるんですよね。
ウチはもうお出掛けは無理だけれど、一つあると便利ですね。

買おうか、買うまいか(笑)

帽子かぶって お花つけて
長いものに巻かれて 素敵なベベちゃん^^

うちの姫ちゃん 伏せさせると
エビみたいに 後ろにズズズズz-っと
下がっちゃって絶対無理なんです
で、横にコテってなるんですよね~
色々難しいわあ~と思いながらも
姫ちゃんに文句を言われながらも
頑張ってるの(笑)

ピンクの可愛い。。
今 楽天とか見たら 絶対にポ・・・チ・・・
ってなるから 見ないように頑張ります
ほんと、頑張るから~^^
ちなみに今、プラチナ会員とからしいです(笑)

たまらんね

あら~こりゃまた
いいアイテムポチりましたね(笑)
うん、とってもベベ嬢楽そうにしてるよね。
そそっ、老犬は伏せの前脚と身体のバランスがうまくいかなくなるみたいですなぁー
まっ、我が家のりんさんは
伏せもとっくのとうに出来ませんか…

それにしてもパプリカ笑ったわ~
種がちゃんと歯見たくなってるの(爆)

そして、その後頭部!!
ツボだわー私も大好きだわ
その後頭部にかぶり尽きたくなるのよね~(笑)

◎まるしゃんへ◎

まるしゃん、いつもありがとう☆

こないだ、神社の記事の時はハートのクッションにあご乗せてたんだけど、
帰り道、2回落としてねー
これだと、落ちる心配もなし!!

そうそう、これビーズクッションなの。弾力が気持ちよくって、
私も抱きまくらで使ってた時は、あんまり気持ちよくってストンって寝ちゃって
さっそく私のよだれがついたわ(笑)

> お母しゃん、ピンク大好き!?…私もですよ(o^∀^o)
そーなのー、ババーになってからピンクが好きになってねぇ。
でもこのクッションは、こんなに蛍光色だと思わなかったわ(笑)
カートだけでもみんな見るのに、このピンク色でますます注目!なのです。
まるしゃんもそんなにピンクが好きなのねe-266
私はサーモンピンクや、コーラルピンクが好きなのです^^
ほんと、幸せ色ですよねーe-420

パプリカ、私の生涯においての最高傑作になりましたwww

良いですね!

こんばんは^^

これ良いですね!
可愛らしいしw
ベルの車用のクッションを探していたので、
ポチしちゃおうかしら…(´∀`人)
大きいけれど、重さはどれくらいあるのかな?
私もピンク好きです(笑)

べべちゃんの後頭部、愛らしいねぇ…
お花の髪飾りも素敵よ…(´Д`人)

パプリカの写真にはビックリね(笑)

♪keikoさんへ♪

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ベル兄ちゃんのお世話でお疲れではないですか?
無理せず頑張ってくださいね。

べべもそうですが、自分自身を支える力も弱くなっていて、
伏せすらユラユラしてる時があるので、
クッションは家でも必需品です。
このMOGUのは安く探しても5000円後半台、でも
ニトリとかに行けば、こんなに長くなくてもビーズクッション
ありましたよ^^
ビーズクッションは体の線に密着してくれるので、なかなか
使いやすいです。
べるーくままさんも車でお使いだとか。。。

いいのがあるといいですねe-415

うん、うん (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

長いものには巻かれろ!賛成で~~す^^

イイもの見つけたね~~@@
ブロ友さんはいろんな良い事、教えてくれて
嬉しいですよね~~♪

ベベちゃん、快適に過ごせるね!

パプリカの切り口、、、最高だわ~~(#^.^#)
これで何のお料理したのかな~
そっちも気になった~(笑)

☆にゃうわんさんへ☆

お忙しいのにいつもありがとうございます^^

まさかポチってないですよね?(笑)

姫ちゃん、エビになっちゃうんですねぇ!
匍匐後進?なんでだろう(笑)
でも想像すると可愛い姿ですねe-266
このクッションのもっと小さいバージョンがあれば、
姫ちゃんの身体を支える壁みたいにして使えるのにですね・・・
何かいいのがあったら、お知らせしますね^^

> ちなみに今、プラチナ会員とからしいです(笑)
まじですかぁ!!!
アタチもです(笑)
自分のものポチ!も激しいのですが、最近は会社のモンや、出張のホテル予約まで、
私のID使ってますのでポイントがウハウハです(笑)

♪yuraさんへ♪

おはようございます。
いつもありがとうyuraさんv-22

もう、ポチりすぎて腱鞘炎になってきた(笑)

> 老犬は伏せの前脚と身体のバランスがうまくいかなくなるみたいですなぁー>
あぁ、やっぱりそうですかぁ・・・
なんか、前のめりになるというか、非常に辛そうにする時があります。
伏せのまま寝てる時は、気道を確保して呼吸しやすくしてるそうなので、
無理に横にさせないようにしています。

パプリカ、凄いでしょ!
目はもちろん後付ですが、切った瞬間、神が降りてきたかとe-420
岡本太郎に見せたかったe-47

yuraさんも後頭部フェチですよね!!!わかりますわかります!!
寝てる時とか、後頭部の無防備な姿に、むしゃぶりつきたくなりますよねっ?ねっ?(笑)

◆kitaさんへ◆

ベルちゃんのことで忙しいのに、わざわざありがとうe-267

これ、体の線を包んでくれる感じで、とてもいいですよー^^
べるーくままさんも車で使ってるらしいよ。
重さは、カバー付きで約1.5Kかな。
カバーは洗えるけど、本体は洗うとなかなか乾かないらしいから、
天日干しになるねe-44
べべは気付けば鼻水で結構濡れちゃいました、タオルがいるわe-330
あ、HPのURL貼ってるけど、楽天やヤフーでもっと安く買えると
思うので、調べてみてね。

パプリカ、決定的瞬間だったので、慌てて種で目をつけて撮りました(笑)
ひとり暮らしはこんなパプリカも友達ですwww

後頭部はもう、キュンキュンe-415よ^^

◇くっきー&らぴ母さんへ◇

いつもありがとうございますv-22

そうなんです、皆さんほんとに物知りで、こうして
便利だったよって教えてもらうと、失敗が少なくて助かりますe-328

長いものに巻かれたべべちゃん、帰り道はお疲れモードで
あのお顔でした。
お散歩よりお家が好きなようです(-_-;)

パプリカの雄叫び!!
もう何回切っても、ピーマン切っても、あんなにならんとです・・・
よかったー写真撮っておいて(笑)

パプリカは、サラダにいれて生で食べるのが好きなのです。
アボカドオイルとバルサミコ酢ベースのドレッシングを
作ってぶっかけ、バリバリ頂きました(笑)
炒めても煮込んでも良しな、美味しいお野菜ですよね^^

メロン食べました??
ウチは昨日半分にカットしたら、ふわぁっと広がるメロンの香り・・あぁもうメロンメロン・・・
じゅうぶん冷やして、今晩頂きます!!!

こんばんは^^

そう!
正にそんな風に使って欲しかったの~!i-237i-178
まぁあんな怪しい紹介の仕方はしてないけど(笑)
狭くなって一見窮屈そうに見えるんだけど、
体が揺れずに安定するほうが我が家は快適そうだったのでご紹介させて頂いたのです^^
あぁ良かった、ももちぇりさんの抱き枕から昇格して。(ウソウソw)

わざわざ紹介してくれて有難う♪
快適そうなべべちゃんを見れてとっても嬉しいです^^

あとね、伏せの姿勢の方が呼吸がし易いならこんな商品はどうかしら。
これ、すごーく高いし使った事無いから効果も保障出来ないから、参考程度に見てみてね。

http://item.rakuten.co.jp/needs-animal/01-v-ll/

■べるーくままさんへ■

いつもありがとうございます!!
> そう! 正にそんな風に使って欲しかったの~!
や、やっぱり?(笑)
私も、横向きネンネ派なので、抱き枕はとてもよかったです。
でも、優しい私は、泣く泣くべべにあげました(笑)

そうそう、体が揺れるのが、変な力が入って可哀想ですものね。
kitaさんも、興味を示してましたよv-22
ご紹介のお品・・・ムム!
良さそうだけど、このフカフカ感がべべには無理かなぁ~
それ以前に、これたっかーーーーーい!!!
・・・・って、自分のものはすぐポチるくせにね(笑)
教えてくれてありがとう〜v-238
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

