スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウマウマは続くよどこまでも

2012.07.15 23:36|お友達
えへへへ
えへへへへへへへ

やっと食べました、ゆーーーーばりめろん!!!
はぁぁぁ おいちーい
ふぅぅぅ あまーーーーい
いやぁーーーん とろけるぅ
(言ってるのは四十路のおばはんです)

しょーがない、べべ、おめーも食え!
(いやいや、このメロンはべべちゃんに、なんだからby yuraさん)



べべの嬉しそうな顔!(笑)



食べ終わったあと、足元にほっぺが落ちてましたよ^^
本当にごちそうさまでした!!


そんでね、今日はね、これを頂いたの。。。

ズン!!!



お尻じゃないよ、桃よ!!!(わかるって)

フィリーちゃん、いつもありがとう!!!!!

冷え冷えの状態で届いたから、べべが寝てる間にこっそり食べたわ(笑)
んまぁぁぁぁぁ、なんてジューシーなのかしらぁ
あぁ、美味しいわ、とーーーっても美味しいわ!!
もうひとつ頂くわ!!!(マジかよ)

何ひとりでコソコソしてんの!!??



ちっ!起きてきやがった。。。
しょーがない、おめーも食え!
(それはべべちゃんにって言ってるでしょ!byフィリーママさん)



うんうん、ほんとによかったねぇ、べーちゃん(T喜T)
こんなに可愛がってくださって、本当にありがとうございます!!


メロンと桃の間に、母から宮崎土産にマンゴーをもらいました。
速攻、腹の中!で、写真撮り忘れた!!

あぁ、まるで、ウマウマ幸せ感謝月間です。
本当にありがとうございました。

でも、でもね・・・
メロンも桃も、本物の味を知ってしまったべべ・・・
もう、ウリをメロンよ〜と言っても、通用しないわ。。。
これからアタシは何を食べさせたら
えーのでしょうか!?(T▽T;)






・・・残念ね・・・
おかあしゃんは、突然何も聞こえなくなりました・・・



スポンサーサイト

コメント:

べべちゃん、おいしいもの満載で嬉しいね^^
本当にほっぺ落ちてしまうじゃない。
べべちゃんの最後の写真、お目目パッチリで
めちゃくちゃカワイイじゃないですかっ。
食欲旺盛で本当に素晴らしいし。
さりげなく巻いているスカーフも素敵っ。
kitaさんのお手製のものかしら?
べべちゃんにとっても似合っているね^^
ももちぇりさんも美味しいものいっぱいで
暑い夏も楽しく乗り切れちゃいますね(笑)
いつも、楽しいブログありがとうございますっ

◎ももmamaさんへ◎


いつもコメントありがとうございます^^

こんなにたくさんのウマウマ食べちゃったら、
15年間テキトーなおやつで欺いてきたのがばれてしまいますわ(笑)
皆さまのお心遣いに感謝感謝です。

> べべちゃんの最後の写真、お目目パッチリで
ももちゃんには敵いません!!!
そしてこりは、100万枚撮った中の渾身の1枚です (笑)

スカーフはそう、kitaさんのお手製のものです。
これね、内側にポッケがついてて、保冷剤をいれられるように
なってるんですよー
アイデアですよね e-278

べべが食べてる間は、まだまだ大丈夫かなって思ってます。
歩けなくなる日は近そうだけど、それでも食べていて
欲しいなぁって思います。

いつも優しいコメントありがとうございます!

良かったねベベちゃん(^^)美味しいもの食べて、元気になるんじゃないかな!!
うちのサチも果物大好きで(何でも大好き)今の季節はスイカと桃を財布と相談して食べてますが、これで長生きしてくれるだろーか…
『犬にもったいない!!』と批判されますが「犬じゃありません!!(`へ´)」とムチャな返しをしてますがね

…ひとまず、ベベちゃんにはウリの事は、しれーっとメロンと言い切ってみましょう(^-^;
たぶん、もうムリだね。
ホンモノを知っちゃった以上(笑)(^皿^)

◎まるしゃんへ◎

こらー、早く寝なさい!(笑)
いつもありがとうまるしゃん!
記事と関係ないけど、また豪雨予報が届いたよー怖いよー
今も、雷さまがゴロピカドンゆーてる・・・

サチちゃん果物好きなのね。頑張って買ってあげてるのだもの、
長生きするよぉe-287
スイカは喜ぶよね~べべはタネをププププっと連続して
吐き出せるんだよー(ごめんなさい嘘つきました)

『犬じゃありません!』ウケた(笑)
色黒で毛深い妹です!!とでも言っとこうか!

そう、本物を知ってしまった犬・・・
やばいよやばいよーe-328

お母しゃんこそ~(笑)
もしや、お母しゃんも夜行性では!?
まったく~ヾ(=^▽^=)ノ
(…まだ答えてないって(笑)

本当に、お母しゃん・ベベちゃんの無事を祈ってますまさか、福岡や西日本側でこんなヒドイ事になるなんて全く思って無かった!!( -_-)

早く梅雨明けしてほしいねとにかく、危なそうなら早く避難してね、お母しゃん(T_T)

こんにちは~♪
桃の香りが漂って来ましたよ~~
果物の中で一番好きなのがコレです(笑)

ベベちゃん、次から次へ凄いなあ(*^^)v
ベルはメロンを食べませんでした(-_-;)
小さくしてあげたんだけれど、冷たかったのか、口の中へ
一度は入れたんだけれど、ぽろっと出しました(^^;

でもその他は大丈夫、食い気満々ですよ(笑)

笑顔が良いなあ、ほっこりします(*^_^*)

◎まるしゃんへ◎

ねーついつい夜行性になっちゃうの。
ゴキブリか!!ってね。

今回の大雨、まだまだ知られていないところで
山崩れや道路陥没など、ひどそうです。
梅雨あけても、ゲリラ雷雨ってこともあるしね、
そん時はまるしゃんも、逃げる準備しなきゃだよ!
まずはサチちゃんを背負ってね!!

◆keikoさんへ◆

いつもありがとうございます!!

keikoさん桃が一番好きなのですね(ん?べルークちゃん兄ちゃんとタイ君も?)
私も、メロンと桃は、かなり好きです。
ほんとに、いい香りですよね。
うちでは、頂いたものはまず仏様が召し上がってから、生き仏が
頂くのです。桃とか、そうそう食べられないので、必ず仏壇コースです(笑)
但し実家の話なので、わたしが一番に頂きます(笑)

ベル兄ちゃんはメロンよりスイカですかね^^
べべも、イチゴは食べなかったりと、好きずきあるようですね。
そろそろスイカ安くならないかしら・・・v-381と心待ちに
してる私たちなのです^^

べべちゃん良かったね^^
やっぱり美味しい物を頂くと、
元気がでるものね!
ベルはメロン、全く食べてくれないの…
口にすら入れない…
果物は唯一、スイカだけ食べてくれます^^;;

べべちゃんの白髪交じりの白いお手手を見ると
おばさん、とっても愛おしくなっちゃうよi-233

◇kitaさんへ◇

ありがとうkitaさん♬
ベルちゃんの様子はどうですか?

ほんとに、こんな有り余るプレゼント、有難いです・・・e-420

べべはほぼ何でも食べるのだけど、ベルちゃんは
食べないものもあるもんね^^;
メロンを食べないなんて・・・口にすらいれないなんて!!
おばちゃんが代わりに食べてあげようねー(笑)

べべちゃん、脚の先まで白くなってきたよ。
私にとっては、いつまでも可愛い、赤ちゃんみたいな存在だけどねe-266

あれれ~
おっかしいなあ
あのお気に入りの棚に飾られていたメロンを食べる時も 
モモもマンゴーも招待状が 届いてないなあ
おっかしいなあ~
おっかしいよね~

にしてもウマそうなモモたち^^
リンゴとかは興味ないけれど
モモとかモモとかモモは
ものすごく興味があるので
いつでも大歓迎です(^O^)/

大海原を泳いでこられたから
お疲れでしょ~
たくさん栄養とってくださいね~

よかったわー

よかったわー美味しそうに食べてくれて。
長生きはするものよ(笑)
果物三昧で、酵素タップリとれて
これで益々ご長寿街道まっしぐらね。

お母しゃんお仕事行ってる間に
全部食べておしまいなさーい(笑)

最後のカメラ目線のお写真
最高!!可愛いよん♪

うわ~!
美味しそうなお尻!

新鮮高級果物三昧でももちぇりさんもべべちゃんも
健康と美が約束されたも同然ですね^^
ちょっと舌が肥えちゃったのは恐ろしいけれど…^^;
でもそうだよねべべちゃん、次はもうマスクメロンしかないよね(笑)

ウマウマ食べてご機嫌のべべ嬢を見て元気いっぱい貰いました♪
可愛いよ~、べべちゃん^^
その笑顔に惚れないやつは人間じゃぁないっi-236

◉にゃうわんさんへ◉

あれれ~
おっかしいなあ??
ちゅんちゅんから聞いてませんか?
ちゅんちゅんが、にゃうわんさんの代わりに来ました!って颯爽と現れて、
桃4個にメロン1玉、丸呑みして帰って行きましたとです。
べべ泣いてました。アタシも泣きました。

モモとかモモとかモモは私も興味ありありです、
メロンもです!
一年中食べていたいです。

スイス銀行の通帳と金の延べ棒は、太平洋の真ん中に
落としたようなので、竜宮警察に遺失物届け出してます。
見つかったら、桃10000年分、にゃうわんさんに送るから
楽しみに待っててねe-420

■yuraさんへ■

yuraさんごちそうさまでした!!
本当に美味しかったです〜めっちゃ甘くって、
口に入れるとトロトロにとろけましたe-415
食べ終わったメロンの皮は、紙より薄かったですわ(笑)

ハイ、お陰様で、これでますます長生きできそうです!
べべはもう、ゆーばりかマスクめろんしか受け入れないそうな(T▽T)
どーしましょ!!
あ、そうそう、べべに与えてる亜麻仁油、そろそろ無くなるので
えごま1番を頼もうとした時、ちょっと気になるオイルが目に入ったので
そちらを買ってみました!
麻の実油ってやつでね、ナッツのような風味らしいので、
べべが好むかなぁと思って^^
亜麻仁油より、オメガ3とオメガ6と杉山清貴のバランスが
良さそうなんです(ちょっと余計な名前が入ってますね(--;))
それと、γーリノレン酸を含んでること。
まだまだ多方面から勉強しないといけませんが、とりあえず味で
お試しに買ってみちゃいました(笑)亜麻仁油、苦いんだもの・・・

えへへ、珍しく可愛い写真です、奇跡の1枚ですe-328

本当にごちそうさまでした、ありがとうございました♬

◆べるーくままさんへ◆

ねーーー、美味しそうなお尻でしょ!(コラー)

そうなんです、こんな高級なものが連続してお腹に
入ったらもう、次はマスクめろんしかないですやん。。。
べべも美味しいものはわかるようで、目の輝きが違うんです(笑)
いつも粗末なもんばっか、『高級食材よ〜』ゆーて
食べさせてますけん、これで一気にバレマシタv-239

いつも眠そうなべべの顔も、ウマウマ効果が持続してる間に
パチリしましたら、こーーーんな可愛いべべが撮れましたe-420
でへでへでへへ〜e-414

ルーたんのことで大変なのに、いつも嬉しいコメントほんとにありがとう!!
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

